平成31年元旦 | 『jumping FLOWER』歌声を宇宙に発信♪
新年明けましておめでとうございますニコニコ

お正月太りしましたー笑い泣き

もうです!

フライングやん!
2.7艇身くらいのフライング。。ガーンアセアセ

年越しそばも、お雑煮も食べていないのに。。

大晦日は気を許してしまったのでしょう笑い泣き

元旦の衣装は、
少し、よそ行きのワンピースにしようと思って
準備しておりましたら

朝!
なんと!
入りませんでしたーチュー

頭からすっぽり被るタイプで
ファスナーがなく開きが狭く
伸縮もしないため、、

というのもあって

唯一の
首の後ろのボタンがとれましたガーン

たったそれくらいでボタンがとれて

あたしゃ、あったんきてムキー

ワンピース捨ててやりましたぜニヤリ

そんなこんなでやって来ました
からつの元旦の風景です。

曇っていて、
初日の出は見られませんでした。


選手による、もちまきは大盛況でした。

どうぞ今年もよろしくお願いしますグリーンハート