お年玉年賀はがき | 『jumping FLOWER』歌声を宇宙に発信♪

お年玉年賀はがきの


3等が当たりましたーにひひアップ


下4ケタの 『8363』



『jumping  FLOWER』~kana~と歌おう♪♪


これが当たったの初めてですアップ


というか、お年玉年賀はがきの当選番号をチェックしたのが初めてなんですけど。


なんか、地方の特産品を選べるみたいですおにぎりケーキお団子


うれしいラブラブ


この年賀状を送ってくれたのは・・・と、いう話になりますよね。


jumping FLOWER を常に熱くサポートしてくれている プランドゥシー株式会社の社長様ラブラブ!



『jumping  FLOWER』~kana~と歌おう♪♪


“ うさぎがツキを運んできました ”


だなんて、うまいこというなぁと思っていたら、


本当にツキを運んできたのですから、ビックリですウサギ満月


なんだか、とっても幸せな気分になりました(*^o^*)ラブラブ


ありがとうございました黄色い花


社長様にも、いっぱい “ツキ” が訪れますように満月満月満月