女性経営者の方に会うためにこんなコーデにしました! | お花がもたらす心理効果を使って魅力アップ!20代〜30代女子を応援!☆東京・銀座・豊洲☆フラワーセラピー フラワーアレンジメント

お花がもたらす心理効果を使って魅力アップ!20代〜30代女子を応援!☆東京・銀座・豊洲☆フラワーセラピー フラワーアレンジメント

お花を使った心理学を学びたい!興味がある!何かを始めたい!充実した日々を過ごしたい!という願いを叶えます。フラワーセラピーを使って自分らしく輝くためのライフスタイルを応援します!

こんにちは~!

最近よくタイとのハーフですか⁇と会う度に言われます
何故だろう…⁇
なぜ?なぜ?なーぜー⁈ちなみに純和風ですが、父は日焼けで真っ黒なのかインドネシア人か?とよくきかれるようです

タイという国を全然知らない…イメージ全くわかない
まあいいっか


本日、とある女性経営者の方にお会いしてきます!私の元上司の部下の方だったらしく、
秘書を探していらっしゃるようで…
一度会ってみてーとお話しを頂きました
正直なところ。今はもう秘書には戻りたくないなーと
感じていますが、どんなチャンスに繋がるか分かりません。なので、人とのご縁は大切にしています


久しぶりにジャケットを着て行ってきまーす
仕事を任せられるような浮ついてない
そんなイメージで白スカートと紺ジャケットでコーディネートしました!
品良く爽やかな感じでね

{44E982CE-524D-4F62-B533-5040F21C2CE3:01}

ではでは、行ってきまーす