すぐに答えを教えてしまうあなた、ちょっと待って〜! | お花がもたらす心理効果を使って魅力アップ!20代〜30代女子を応援!☆東京・銀座・豊洲☆フラワーセラピー フラワーアレンジメント

お花がもたらす心理効果を使って魅力アップ!20代〜30代女子を応援!☆東京・銀座・豊洲☆フラワーセラピー フラワーアレンジメント

お花を使った心理学を学びたい!興味がある!何かを始めたい!充実した日々を過ごしたい!という願いを叶えます。フラワーセラピーを使って自分らしく輝くためのライフスタイルを応援します!

こんにちは~‼︎
皆さん、誰かに何かを教えたり、誰かから相談を受けたとき、答えや結果を急ぐことありませんか⁇

その昔、一番バリバリ仕事で走りまわっていた頃若い&せっかちだった事もあり、
すぐ答えが出ない相手に対してすぐに答えを与えるタイプでした…

でもこれって良くないんです
良くな~い!!!

相手はその人なりにいろいろ考えがあって
直ぐに答えを出していないかもしれない。
本当は、私がもう少し待てば答えを出していたかもしれない。

相手のペースに合わせて寄り添い待つ事が大切!

色んな失敗があるからこそ、
私は今こんな事を日々大切にしています

{3658829C-B5DE-4F79-B9A8-F5B47E5EFE3B:01}
妹のお家にあったお花。可愛い~