内観セッション(お金・人生全般) | 毎日がハッピー☆幸せと豊かさの引き寄せ

毎日がハッピー☆幸せと豊かさの引き寄せ

「自分を生きれば、本当に望むものは引き寄せられる」人体実験☆
自分と繋がるための「内観」をしながら、本音で生きる実践をシェアしています。

内観セッション(お金・人生全般)

 

 

内観セッションは、

 

あなたとあなたの本当の自分(ハイヤーセルフ)が繋がりを取り戻すための

 

内観をガイドするセッションです。

 

あなたが豊かに生きることは自然なことです。

 

そのために何よりも大切なことは、

 

あなたが本当の自分と繋がって生きることです。

 

なぜなら、

 

本当の自分はあなたが幸せに生きる道筋を知っており、

 

いつもあなたをガイドしています。

 

 

しかし、あなたと本当の自分のつながりを妨げるものが多いと、

 

そのガイドが分からなくなってしまいます。

 

そこで内観をして、

 

本当の自分との繋がりを取り戻していきます。

 

 

内観のペースはそれぞれですが、

 

次の項目について内観をガイドしていきます。

 

〇自分の感情に気づき、感情を感じる。

 

〇自分の思考に気づく。
 

〇自分のビリーフ(繰り返している思考)に気づく。
 

〇自分の本音に気づく。

 

 

そして、本当の自分と繋がり、

 

本当の自分らしく生きるサポートをいたします。

 

あなたが本当の自分を生きれば、

 

どんなときも、

 

どう考え、どう行動すればいいのか、

 

明確に分かるようになります。

 

 

 

 

こんな方にお勧めです☆

 

 

■お金の不安から抜け出したい。

 

■豊かに生きたい。

 

■お金がなくなる不安でいっぱいになる。

 

■お金と上手に付き合いたい。

 

■自由に生きたい。

 

■好きなことでお金を稼ぎたい。

 

■好きなことで経済的自立を果たしたい。

 

■好きなことで生きて、時間に縛られずに暮らしたい。

 

■自分の好きなことで、誰かを幸せにしたい。

 

■好きなことをして、満足する人生を送りたい。

 

■やりたいことはあるが、どうしていいか分からない。

 

■やりたいことがあるが、何から始めたらいいか分からない。

 

■好きなことで生きたいけど、自分にできると思えない。

 

■好きなことで生きようとがんばってきたけど、なかなかうまくいかない。

 

■起業したけど、うまくいかない。

 

■起業したけど、苦しい。

 

■思うように集客できない。

 

■好きなことで生きている人を見ると、羨望を感じる。

 

■好きなことで生きている人を見ると、焦りや嫉妬を感じる。

 

■好きなことでお金を稼ぐことに、抵抗感がある。

 

■好きなことでお金を稼いでいるが、お小遣い程度の収入しか得られない。

 

 

 

内観継続セッション

 

 

【セッション回数】  全6回(90分/回)


【セッション期間】  6ヵ月間(月1回セッション)

 

【セッション形態】  対面(新宿・横浜)またはオンライン(zoom)  

 

【メールサポート】  セッション期間中、LINEでメールサポートします。

 

【セッション料金】  150,000円

 

【お支払方法】    銀行振込(一回払い)

             ※上記金額からさらに2,000引きになります。

 

                             PayPal(ペイパル)によるカード決済(1~12回分割払い可能)

             ※利用可能カード(Visa・MasterCard・JCB・American Express・Discover)

             ※分割回数により手数料が発生します。

 

継続で内観セッションを受けたい方

内観セッション 継続 のお申込み

 

 

 

内観単発セッション

 

 

【セッション時間】  90分/回


【セッション形態】  対面(新宿・横浜)またはオンライン(zoom)  

 

【セッション料金】  25,000円

 

  ※単発セッションのカード払いの分割回数は3回までです。

  ※セッションの延長は、別途30分8,000円申し受けます。

 

単発で内観セッションを受けたい方

内観セッション 単発 のお申込み

 

 

 

 

公式LINEご登録の方限定の割引セッションをご案内しています。

友だち追加

 

 

 

プロフィール

 

image

 

○真由実ストーリー


【名前の由来】


母が聖書から「真実」という言葉を取り、「真由実」と名付けました。
「実」が「美」と間違えられることが多く、「真由美」という名前が良かったと思っていましたが、「本当の自分を生きる」ことをテーマにした私には、「真実」という文字が含まれたこの名前がぴったりだったと今は思います。


【学生】
 

真面目でおとなしい性格で、運動が苦手でした。
人前に出ることも、勉強も好きではなかったので、学校はどちらかというと苦痛でした。
そして、運動会の徒競走ではいつも下位でした(笑)
高校時代にひょんなことから陸上部に入部し、毎日練習を繰り返すうちに走ることが得意になり、リレーの代表選手になって1位を取ったとき、「人生に不可能はない」と知りました。


【社会人】


パソコンのインストラクターとなり、いろいろな人に出会うことと、自分の知識を人に教えて相手が笑顔になることに喜びを感じました。
太陽のように周囲を明るくする上司に出会い、「いつかこんな人になりたい」と心に決めました。
「社会人になったらグループリーダーになりたい」という、学生時代からの夢を叶えることができ、改めて「人生に不可能はない」と思いました。


【子育て】


今までやったどんな仕事よりも、育児は大変でした。
ふだん穏やかな自分が、子供に対しては強く怒りを感じ、「私の育児は虐待では?」と不安を持ちながら過ごしていました。
このときの怒りが、内面に向き合い、心理学を学ぶきっかけとなっています。


【フラワーアレンジ教室】


パソコンを教えたときのように人を笑顔にする仕事を求め、フラワーアレンジのディプロマを取得して、自宅サロンで教室を開きました。
住宅ローンもあったので、パート代くらい稼ぐつもりでしたが、思うように進みませんでした。
悩んで行き着いたコーチングで、自分の内面と向き合うことを初めて知り、そこから自分と自分の人生の変化を体験しました。


【お金の不安】


住宅購入後、お金の不安を強く感じるようになり、この不安が、私を「お金とは何か」を知る旅に導きました。
お金とは何かを知るために、働くことを一切やめて、毎日を過ごすようになりました。
するとお金の不安は消えて、お金というエネルギーの本質を理解することができ、好きな仕事でお金を稼ぐ道が開たのです。


【婚外恋愛】


ずっと真面目に生きてきた私ですが、偶然知り合った男性に惹かれて交際を始めました。
常識を重んじ、真面目でいい子で生きていた私が、本来の自分を生きるチャンレンジを始め、自分自身と深く向き合う時間が始まりました。
また心理学や宇宙の法則などを学び、人生観が180度変わりました。
この恋愛が、今の活動の原点になっています。

 

 

【離婚】

 

現在は離婚していますが、今も家族と同居中です。

この生活が続けられるなんて思っていませんでした。

家族にも、パートナーにも、周りのみんなに感謝しかありません。



【人に伝える】


それまでの私は、自分のことを大事にして生きることは、自己中心的で良くないことだと思っていました。
だけど、自分が自分を大事にして、自分を幸せにすることは、すべての幸せに繋がっていました。
豊かさ、パートナーシップ、親子関係、仕事、健康など、すべてが調和していくのです。
「本来の自分を生きることは、自分も周りも幸せにする」
この生き方を多くの人に伝えるため、現在の活動を行っています。

 

生年月日
1971年03月03日
性別
女性
血液型
B

 

 

内観セッション初めての方

内観セッション 体験 のお申込み

 

内観セッションを受けた方で、もう一度セッションを受けたい方

内観セッション 単発 のお申込み

 

内観セッションを継続したい方

内観セッション 継続 のお申込み