今年最後のレッスン | 大阪岸和田市フラワータッセルカルトナージュスクール◇NFD公認校フラワーサロン花香

今年最後のレッスンが終わりました。

元気に笑ってお花を楽しめるって本当に幸せですね。

今年最後のお茶にはお抹茶をお出ししました。

たまたま皆さん茶道経験者で、あーだこーだとお茶話にも盛り上がり、

たまにはお抹茶もいい物だなぁと思いました。

来年にはみんなでお茶遊びもできるといいですね。

 

さて、花香の2021年レッスンは今日で終わり、来年は1月12日から始まります。

今年も笑いの絶えない1年でした。

本当にありがとうございました。

来年も笑って笑って、楽しく過ごせますように。

 

また来年元気にお会いしましょうね。

どうぞ幸せな年末年始をお過ごしください。

 

フラワーサロン花香 今井香寿