お花を楽しむ 季節を楽しむ

大阪北摂 江坂 千里山 フラワーサークル花*時間です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

昨日は、サンヨーホームズさま主催の地域イベントで

ミモザのワークショップ開催しました♪

 

予備の分まで全て予約で埋まり、ご夫婦で、お友達と、親子でと

40名様に楽しんで頂けました。

 

 

リースの絵がプリントされたファブリックボードに

お花やグリーンを貼っていくだけ、、、

 

とは言え、難しい〜と言う声もちらほら。

 

ハサミは使わないものの、なかなかコツのいる作業だったり、、、

裏を返せば、やりごたえのあるワークショップとなったようです^ ^;

 

 

でも出来上がった時の達成感と

素敵なのが出来ました!と言ってくださったのが嬉しかったです。

 

 

お部屋が明るくなりそう、

玄関に飾ろうか、

 

と言う会話も聞こえてきて、

 

笑顔が見られて嬉しい限りです。飛び出すハート

 

 

 

他には、美容セミナーや家族信託セミナーなどもあって熱心に皆さん聞いてました♡

 

 

こういった地域密着型のイベント、楽しみながら知識や必要な情報が得られて、

 

また、イベントのついでに気軽に、土地活用、相続、リフォーム等

お住まいや暮らしについてのお悩み、ご相談ができるのは嬉しいですよね。

その際は是非、地域密着、信頼の高い、サンヨーホムズさんへ!

 

またこのようなイベントがあったら是非参加してみてくださいね!

 

 

本日ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

お子さまが作ってくれたアレンジ♪

あえて大きな葉は使わずにお花だけにして花冠みたい。可愛い💕

 

リボンは幾つか種類を用意して選んで頂きました♪

 

 

来月は、

生のミモザを使ったミモザリースの1DAYレッスン、はなあそびが

あります♪

 

 

ご興味ある方は是非、生のミモザを楽しみにお越しください。

優しい香りに包まれながら春を一緒に感じませんか?

 

 

こちらの公式ラインでは

そういったオンラインレッスンや単発レッスンなどの

案内もしています。

良かったらご登録してみてくださいね。

https://lin.ee/sKOmDcmc