笑顔と笑顔と届ける祝福のダイパーケーキ

BABYSHOWER JAPAN認定講師

ベビーシャワープランナー・ダイパーケーキマイスターの

hana*jikanです。

コロナ禍で、不安な心境にいらっしゃる妊婦さんたちに
「ほっと和める時間」を届けたい、と
ベビーシャワージャパンが企画した
今回の、「ダイパーケーキ(おむつケーキ)プレゼント企画」
 
私達、ベビーシャワージャパンのメンバーがそれぞれ
心を込めてお作りし、総勢250名様にプレゼント♪
 
hana*jikan からは4名様にプレゼントさせていただきました♪
 
ご応募してくださった方々ありがとうございます!
 

 

 
お友達に、ご家族にと、ご応募いただいた方々の
祝福の想いが妊婦さんに届いてくれることを願って
 
 
ひとつひとつ心を込めてお作りし、お届けしました♪

 

 

ご当選された方からは、早速

 

「とっても可愛いですね!

週末にお届けしてきます♪私もワクワクです♡」

 

「とても可愛くて、お友達に渡すのが楽しみです♡」

 

 

なんてメッセージいただきました♪

 

私まで楽しみで嬉しくなってしまいます。

 

 

出産後すぐに使えるオムツケーキはとても実用的な贈り物♡

 

 

産まれるまでは、飾って楽しめ、

オムツケーキを眺めながら産まれてくる赤ちゃんを心待ち♪

 

産まれてからは、オムツは使って

飾り物はインテリアとして楽しんでいただけます♪

 

オムツのサイズをアップすれば

まだケーキの食べられないハーフバースデーの

プレゼントにもグッド☆

 

 

マタニティー時期におむつケーキと一緒にマタニティーフォトを撮ったり、

 

産まれてきた赤ちゃんと一緒にニューボーンフォトをとれば

いい思い出に♡

 

 

ダイパーケーキ(おむつケーキ)にご興味あったら

 

こちらご覧ください。→☆☆☆

 

ご自身でもダイパーケーキ(おむつケーキ)をお作り頂けます♪

 

ご自身に、お友達に、ご家族に

ご自分で作ったオムツケーキでお祝いしませんか?

 

また、ベビーシャワーの魅力を一緒に伝えてくれる仲間

 

 

「ベビーシャワーアンバサダー」