こんにちは^_^
大阪北摂 江坂 千里山のフラワーサークル花*時間です

暖かい日差しの中、香りの良いお花達のアレンジメントです!

生徒さんたちが部屋に入ってくるなり、
「いい香り〜✨」♪
まさに自然の香水ですね。
レッスンの準備をしながらも心地よい香りに癒されてました〜。


良い香りの正体は、
スイトピー、ストック、フリージアにラナンキュラス、バラたち♪

今日のレッスンは、繊細で愛らしい花の魅力が存分に味わえるアレンジメント♪


香りが広がるイメージで、伸びやかに、軽やかに。



ユキヤナギも、枝の流れ、表裏をよく見て丁寧に活けてもらいました。また枝ものは花が最後まで咲いてくれるように、切り口にはハサミできちんと割りを入れることをお忘れなく♪

最後に、ミスカンサスのグリーンで柔らかな動きをつけて完成!

お部屋いっぱい、優しく甘い香り。
花持ちの良いお花たちだから、長く楽しんで頂けると思います。お家の中に飾って、癒されて下さいね✨

今日もありがとうございました。