大阪 江坂 千里山 フラワーサークル 花*時間です。

まだ5月だと言うのに、真夏のような暑さが続いてますね。
とうとう扇風機を出しちゃいました。
エアコンも準備万端です。

これからお花のもちが心配になってくる季節。
先週は、プリザーブドフラワーレッスンだったので心配なく、皆さん楽しんでいかれました♪




こちら、蓋つきのガーリーなデザインボックスにバラなど詰め込んだフラワーボックス✨




茎が折れたー! 花びらがとれたー!となんだかあちこちでヘルプの声で賑やかでしたが、なんとか満足いく作品ができたようで良かったです^_^

そして、1dayレッスンで 仏花とオリジナルデザインレッスンも開催しました。(仏花、写真撮り忘れてしまいました💦)


新緑の季節にぴったりのグリーン系のアレンジです。
薔薇やアジサイのグリーンも少しずつ違う色を組み合わせると奥行きがでて素敵です。

リクエストに応じて、随時1dayレッスン開催してます!
ご相談ください^_^

ありがとうございました。