望みの世界に移り住む方法 | 「アトリエ花音」楽筆と生活の中に見つける小さな幸せ

「アトリエ花音」楽筆と生活の中に見つける小さな幸せ

大阪府高槻市
「アトリエ 花音」です。
メンタルアートトレーニングとしての楽筆教室を開催しています。

ココロ、カラダ、スピリット、まんまるな自分を表現していくことで、癒されていく毎日を過ごしています。

一緒に創造性を広げていきましょう。

ジュリアロバーツが、

「毎日が夢の実現」と言っていました。


確かに!

今日すでに夢が叶ってる。


いい言葉だなぁー。


どこか遠くの未来に手に入る何かではなく、、


何かあるような気がするんだよねー、

未来にはっきりと手にできるような何か、


ではなく、

もうすでに毎日毎日手にしている豊かなもの。




今を感じよう!


いつか手に入れたい霞みたいなものではなく、しっかり今を感じよう、見よう、描こう。


そんなことを思いながらのワークショップ!


色は五感(肉体)を通して、感情や潜在意識にアクセスしてくれるツール。







お水たっぷりで絵の具を流していたら




教室中にエネルギーがぐるんぐるんと回り始めました。






これだけでも綺麗!

さらに描いていきます。



これからの人生に大切なものは何ですか? 



そんな質問に答えながらの、


色の上に、自分のハッピーなイメージを形に描いていく作業。






欲しい未来の現実化スタートです!






さらに大切な言語化。



彼女の欲しいと書いたものは、

愛、楽しい仲間、健康な身体、豊かな経済、希望、

美味しい食べ物



その思いが詰まった絵にタイトルを付けました。


「未来はハッピーだらけ♪」




これを描いたときの意識状態に、

この絵を見るたびにアクセスできることでしょう。



そうしたらあとは自動操縦で、

その世界に移り住むことができます。










なんと楽しいイメージワークでしょう。ニコニコ



さらに幸せな人生を創造していけそうですね。ラブラブ



ワークショップの感想をいただきました。


「色の出かたによって作品がいろんな味が出て面白かったです。自分の本当の心の気持ちを出せるきっかけになって集中できました。」




色からイメージが湧いてきた作品。




「新緑の夜明け」


こんなに素敵な言葉が出てくるとは、

夢はもう叶っているとしか言えない。



1番大切なものはもうすでに私たち、持っているんだよね。


それに何て名付ける?






さあ、今度はどこでワークショップ開こうかな。




いつもの楽筆教室は、

毎月第4金曜日、高槻で開いています。



■楽筆教室
高槻りあさSTUDIO
毎月第4金曜日 10:15〜11:45
お申込み、お問い合わせ
canon.cocoro@gmail.com
1回 2000円(材料費込み)
ホームページはこちら