女神さまになりたい。 | 「アトリエ花音」楽筆と生活の中に見つける小さな幸せ

「アトリエ花音」楽筆と生活の中に見つける小さな幸せ

大阪府高槻市
「アトリエ 花音」です。
メンタルアートトレーニングとしての楽筆教室を開催しています。

ココロ、カラダ、スピリット、まんまるな自分を表現していくことで、癒されていく毎日を過ごしています。

一緒に創造性を広げていきましょう。

またテレビネタなんですがてへぺろ

楽しみに観ている「音楽チャンプ」

私にとってこの番組の面白さはやはり、
審査員にあの方たちが座っているところ。

とっても辛口でくせになる。


それが高校生の琴音ちゃんが歌ったとき、
「女神様が降りてきた」
と田中審査員がおっしゃった。

割といつも冷静、無表情に見えるこのお方の口から、女神様、て言葉。可愛い!
そのギャップに萌え〜、
って、
萌え〜の話ではありません。



歌が上手い、
声が良い、
音程が良い、

だけじゃ人の心まで届くとは限らない。


他の審査員や黒木瞳、たくさん泣いている人がいたけど、

集合無意識まで届く歌声って、
どう説明できるんでしょうね? 

癒しが起こったんですね。


純粋性と純粋性が響き合う、

田中隼人さんの心に「女神様が降りてきた。」


私この表現になんだかびっくりしちゃったんですよね。

人の潜在性というか可能性にびっくりしちゃったのかもしれない。

人と人の波長が合って、
それを、女神様、と言わしめるなんて。




ちょっとだけ言いたいことに近づけたので終わります。照れ

おやすみなさい。