笑顔に励まされて ① | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

我が家から巣立っていった卒業っ子からも

リリィへメッセージやお花などを頂きました

お気持ちありがとうございました

ひとりひとり
それぞれにたくさんの思い出があります

我が家にいた頃を思い出すと共に

現在の幸せオーラ全開の様子がとても嬉しいです

お気持ちと一緒に届いた今の卒業っ子達の様子ですおねがい



ガイアルンルン

リリィが家族になって2ヶ月後にやってきた初代の預かりっ子

(我が家にいた頃)
{762D313F-CC5D-4C20-9829-F77E3DCCB6B1}

元々家庭犬であったであろうガイア

リリィがガイアから学ぶことは多く

一緒に成長していきました

元々明るく活発なガイアでしたが

家族と過ごす時間は幸せそのもの

{893722FF-10D9-4070-88C6-4EF2652354FA}

はじけるような笑顔はパワーアップしてるよね〜

{E69DFEC8-BAAC-401C-B377-45729BE0AF60}

ガイア、ありがとうねラブラブ


マーズルンルン

小さな小さなやんちゃ坊主

(我が家にいた頃)
{08CB81DF-A418-4587-9C58-1A560F332A27}

パピーのマーズに接するリリィはお母さんそのもので

繁殖犬であった過去を思い知らされました

そんなマーズも今では立派な成犬

{E86F1BDD-FA48-496B-B123-CCAE4C1BC237}

あっと言う間にリーたんを追い越し

さらにローちんよりも大きく成長しました

{C5BC67F7-B94F-41DD-BA25-63AF03017529}

でも、笑ったお顔はパピーの頃から変わらないね

{5050C277-40B6-40E3-9D8D-C3968DDFB444}

マーズ、ありがとうラブラブ


ミラ(現 りん)ルンルン

同じ女の子でもタイプはまったく違ったこのふたり

輝く笑顔が最高なりんちゃん

(我が家にいた頃)
{2525A0B7-BD29-46EF-A86A-F9A5BF3A9702}

今では恒例となった「アナベルとキャバ」

{BBF64779-F9F6-44BE-A36D-5E287E0C620C}

初代モデルは新旧アイドルのこのふたりでした

天真爛漫という言葉がぴったり

その安心しきった様子で寝る姿

今もまったく変わらないね(笑)

{A206DC72-217C-4161-8B37-DC66F1CD2FD8}

りんちゃん、ありがとうラブラブ


すばるルンルン

とても繊細な優しい心のすばる

(我が家にいた頃)
{6C2B5BBE-CF8C-4AD1-B487-F7704212C0A6}

リーたんとよく一緒にお昼寝してたね

もうリーたんとは会えたよね

一緒にお昼寝ばっかりしてないで
ちゃんと天国支部のお仕事もしてよ

「すばるの木はこんなに大きくなりました
一周忌の頃には実がなりそうです」と里親様

{9BF975C8-E135-4E5C-A2BD-CA3736D97C2B}

すばる、ありがとうラブラブ


ルナ(現 すず)ルンルン

東海最強のやどかり女王と言われたすずちゃん

(我が家にいた頃)
{49CF9755-EA64-4DFC-83AA-7A9D7295668D}

食べしぶり女王(だった)ぴんちゃんの食べ方は我が家ではルナ2世と言われてました(笑)

里親さまも
「びんちゃんと似てますよ。
食べ始めるまで10分くらいかかっちゃいます。
はじめ手渡ししてからしか、食べてくれません。
ご飯だとわかると尻尾ブンブンなのに。。。💧
」と言われてました

はい、ぴんちゃんの食べしぶりもなかなかでしたが

すずちゃんの食べしぶりもかなりのものでした

未だ完全には克服できずではありますが

{A587F239-6BD6-439B-A3CA-9EEEA5A95701}

自分で食べるすずちゃんの姿を見る事ができるなんて感激です

{327B3068-80A7-4D14-820C-AC0412DFFE02}

すずちゃんには前を向いて進む事を教えてもらいました

「前進あるのみ」

はにかむ笑顔のすずちゃん

我がまま言えるって最高だねー

{AE9DF627-2BA0-40B7-B501-2191CFCC17A2}

すずちゃん、ありがとうラブラブ


みんなのおかげで

感情のまったくなかったリリィは

自我を取り戻し

笑顔のよく似合う子へとなりました

{D715F1F9-0F93-48D3-B46C-D177EF9D4C30}





里親さま
いつもたくさんの笑顔を届けてくださり
本当にありがとうございます


リリィだけでなく
私にもお気遣い頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです

そして今はそのみんなの笑顔に

私が励まされています

これからも「前進あるのみ」

がんばるねーニコニコ




頑張るエルちゃんキラキラ

家族と共に笑顔で過ごせること願っていますおねがい

{1F33717E-D7B3-48BB-BA7B-69474CBF5F10}

リハビリをしながら一緒に穏やかな時間を過ごしてくださる
里親様、預かり様を緊急で募集しております。
 
エルの募集詳細はこちらから

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 


追伸流れ星

思い出に浸りすぎ…

思いのほか長くなったのでその2に続きますてへぺろ