優しい愛をありがとう | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

リリィが天国へと旅立って1ヶ月がすぎました

たくさんの方からリリィに優しいお気持ちを頂きました

お花にお供えにメッセージ

ブログやFacebookの記事へのいいねやリブログ

ひとみ先生の素敵な絵も届きました

{FF83A315-552C-4DB0-8487-12F6E7BD5512}

ありがとうございました

お礼が言えるまでにこんなに長い時を要してしまいました
皆さまに感謝を申し上げると共にお詫び申し上げます


何処にリリィがいるのかわからないくらいに

{D7479779-2B9F-4D85-933E-AD8D6C9B81BF}

お花に囲まれました

そして1ヶ月が過ぎた今もなお
お花が届き絶えることがありません

{984FE0EC-78EF-4ED9-A4F1-4CB510DC08D8}

百合の花は蕾だったものもすべてきれいに咲きました


少しずつですが

泣かないで過ごせる時間が長くなりました

泣かないで会話ができるようになりました

ただ流れるように時が過ぎていた日々にも

日常が戻ってきました



発症してから1ヶ月と5日

辛く苦しい毎日でした

抜いても抜いてもあっという間に溜まる胸水との闘い

何度も危篤状態と言われ安楽死も仄めかされ

泣きながら診察室をあとにしました

そんな中

必死に生きようと頑張るリリィは

最後まで闘いぬきました



ギリギリのところで常に最善の治療をしてくださった病院の先生はじめスタッフの皆さま

誰もが緊急でかかっているにも関わらず文句も言わす優先してくださった夜間救急の病院にいた皆さま

大切な血液を快く供血してくれたワンちゃんとご家族さま

闘病に専念できるようにと配慮してくれたぴんちゃんと東海支部、キャバレスのスタッフの皆さん

常に励まし気にかけてくださったケイト(リリィ)の預かりさん

同じように病気と闘い励ましあったお友達のみんな

みなさまの優しい気持ちがとてもありがたかったです

ありがとうございました




ローズもさみしい思いをしながらも我慢してくれたね

ローズの存在が心の支えとなったよ

{747E4F7E-D4B3-4304-BE27-C9033F9FA9BD}

リリィもローズの側にいると嬉しそうだったよね

「とても厳しい状態、明日までもつか…」と言われながらも1ヶ月頑張ったリリィ

私達に闘病と言う時間をくれました

最後は

平日の昼間にもかかわらず駆けつけてくれたパパと娘にも

ちゃんと会うことができたね

待っててくれてありがとう


リリィ

私たちと出会えて

幸せだった?

私たちはリリィと出会えて幸せだったよ

うちの子になってくれてありがとう

リリィと家族になれたことを誇りに思うよ

{778A3924-3538-4660-B514-3732B7408373}


これからもずっとずっと一緒だよ

リリィ

優しい愛をありがとう