勝手に幸せ報告♫ ミラ・ルナ・てん編 | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

食欲旺盛ギンガくんニヤリ

みなさんからの愛のこもったフードを一瞬でたいらげますびっくり

{82839A6C-ED58-43E2-9DEC-77A336F13081}

でもご褒美のオヤツ(フード)はちゃんと順番待ちができますチョキ

なんてったって・・

{175F3B51-1D9D-470E-8D26-961DFB358957}

順番抜かしはローリィ’ズの厳しいチェックがはいりますからね〜(笑)

{97348715-2955-4BFD-8676-3BAEFC02813A}

やれば出来る子 ギンガくん星

ご褒美はみんなうれしいよね〜爆笑

我が家から巣立っていった子からの幸せ報告

このお便りがわたしのもっともうれしいご褒美おねがい

まとめてのご報告ですウインク



ガーベラりん(元ミラ)

いつもニコニコ笑顔のりんちゃんハート

大きな先住くんといつも一緒のだいの仲良しルンルン

{096FEAFC-EFCD-4C41-8083-B02862993B58}

旅行に連れて行ってもらったり

{CB098DF4-E5F1-46B1-9553-47657BCD781F}

お花見したり

{12BA1D69-7DA8-4095-AF0D-7EB8B71557B1}

そして誕生日のお祝いと

本当にいつもふたり一緒で楽しい様子があふれてますラブ

{C86283B7-EA78-42A2-99DB-B9BE5CDF5CB0}

りんちゃん
幸せ報告ありがとうラブラブ


ガーベラすず(元ルナ)

相変わらずお散歩が…と里親様ニコニコ

なんのなんのあのすずちゃんピンクハート

初めての場所を探検したり
初めてのワンちゃんにご挨拶しましたの

幸せ報告にびっくり仰天(笑)

{ADB2982B-57BB-402A-90A1-39049B44E3C8}

お針子部隊のお洋服を先住ちゃんとお揃いで着てくれ
さらにぐっと距離の縮まったふたりの姿に感激おねがい

{DE139F6C-459B-4D0E-8A20-E1F10FA37129}

さらにこんな可愛いすぎるお写真ルンルン

{1E379340-5583-4B90-BA53-5F5B7C45E108}

{D553BF13-03EE-43FC-8E4E-FB44753A495D}

{CD909349-081F-4201-B6AF-DD82D1099ACC}

すずちゃん
幸せ報告ありがとうラブラブ


ガーベラてん

4月に心臓の手術を受けたてんちゃんブルーハート

その後の経過はすこぶる順調な様子

「毎日のお散歩もはしゃぎ過ぎてしまいセーブするのが大変です」とうれしげにご報告くださった里親様ニコニコ

{6EFA1808-39B7-41B7-AA4F-A169295B5210}

まだまだ1カ月毎の定期受診は欠かせませんが
お薬も減りこの調子ならばいずれ心臓のお薬は無しになりそうですとのこと

とてもうれしいですおねがい

てんちゃん
幸せ報告ありがとうブルーハーツ


どの子もこのご家族以外には考えられないなっていうぴったりなご縁ウインク

里親様いつも本当にありがとうございますラブラブラブラブブルーハーツ



ギンガにもこんな幸せが待ってるんだからね星

絶対に赤い糸があるんだからねキラキラ

みんなのあとに続くよーーーーー星

{2652F20E-2CF0-445A-9DA3-93DF4C6CA557}

ギンガ
素敵な里親様募集中です

詳しくはキャバリアレスキュー隊東海支部ブログをご覧ください