笑顔いっぱい | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

お天気良すぎなくらいのお出かけ日和となった土曜日晴れ

ローリィ’ズ+ギンガで楽しんできましたールンルン

{C11F9C45-D5CB-4AD3-9EC0-31775583E0DE}

20シェル&4キャバ&1ダックスわんわん

なんとシェルオフ会に参加〜〜わんわんわんわんわんわん


ローズもラブラブ

{97764956-990E-4835-A6F7-F5AC0D55EAA3}

リリィもラブラブ

{45E9DE8A-F942-4500-8115-D8F0E8AF31BD}

そしてギンガもイエローハーツ

{E8AE8B01-0BB9-40A4-A23B-514924CD532D}

1日ずっと笑顔の楽しい時間を過ごしてきましたよ〜キラキラ

{72D0B58B-758E-438B-8838-BEBF7D8C5CA4}

特にギンガは本当に楽しそうにずっとランしてました音符

{69BCF0C2-50C2-420A-A307-B98304CCC232}

見ているわたしもウキウキしちゃう爆笑

{89BC4D54-82A2-4452-AC95-C26EE3431796}

短距離走ではシェルにも負けない走りっぷりニヤリ

{BB40A908-554A-4BCA-B009-E99D83486FC0}

やる気満々ギンガ
 約40mの距離を6.81秒で駆け抜けましたしっぽフリフリ

ちなみにローちんは5.52秒しっぽフリフリ

{06228A92-F6BC-4C06-B0A0-154F48625DC8}

昔はもっと速かったけれどね…
でもやっぱりさすがお兄ちゃんだね〜拍手

リーたんは16.09秒しっぽフリフリ

{DF6CEAE1-1861-4AD1-B8A1-1A47DF239BED}

・・・えーっとキョロキョロ
まぁ…楽しそうなので良しとしようアセアセ



ギンガは…
将来的には歩けなくなる可能性が捨てきれません

{E10FA9EE-7F84-40F6-B6F5-083125422095}

ついつい先の事を考えて悲観的になってしまうわたしに対して

ギンガは今を生きそして今を思いっきり楽しんでます

{A09373CD-EE4E-424D-AF92-7848FEEE42E4}

たからわたしもギンガと一緒に今をたくさん楽しむよおねがい

そしてとびっきりの赤い糸探しを一緒に頑張るよ筋肉

前進あるのみだー星


そんなギンガだから臆することなく
何でもチャレンジするよ星

{0D0E855A-A3BD-4F35-BF8E-9DA1CF23E8F0}

ワンコ用のバランスボールにものってみたグッ

{E7C0935D-EF4F-4697-84B4-3B2EEAFCE433}

ちゃんとバランスとって乗れたよ爆笑

みんなに褒められちゃったねチョキ

ゲームだって全力投球グッ
{1B0DE813-2BEA-4C1F-8A65-950BB864D7F1}

並べられた箱の中に順番にはいるゲーム

フードの誘導で一歩一歩しっかり入っていけます拍手

仮装だって

{0B10B122-6460-47CE-AC39-EF139DEABC29}

バッチリ笑顔でモデルさん出来るよイエローハーツ

ワンコも大好きギンガ星

{C3934A81-2240-4EA1-8BA7-16685074090E}

シェルさんにも上手にご挨拶口笛

{DCE0BF76-5D00-4119-B961-AA435BA00B63}

網越しだけど大きなワンコさんにも上手にご挨拶してました口笛

本当にお利口さんだわ〜おねがい

いつでもどこでも笑顔で頑張るギンガ星

{ACA1AFF2-848D-45AE-98B2-1F0025E5EC02}

素敵な里親様募集中です





オマケ流れ星

ギンガが色々なことにチャレンジしているころ

{22B88B32-D50B-44AF-889B-A61F918EBE1E}

ローリィ’ズはオヤツ待ちでみんなに愛想を振りまいてましたガーン

そしてシェルオフなのにチームキャバズ(笑)

{F46070ED-FB53-47BC-B069-DDEB1EA9E4F6}

また一緒に乱入しようね〜〜〜爆笑