GW いろいろ | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

良いお天気が続いたGWでしたが…

我が家お出かけは特になしチュー

{4DF407C1-AA95-4A5D-9C80-6FDF88345025}

近所の公園散歩楽しみましたキョロキョロ

やりたかった家事をこなし基本的にはのんびり(ダラダラ)していたGWでしたが

個人的には何かと心折れることの多かったGWでもありましたショボーン



以前から調子が良くない感じだったケータイのカメラ

GWに入ったあたりからまったく動かなくなったり復活してみたり…ガーン

仕方ないので旦那に撮ってもらったり一眼出して撮ってみたりしてるけれど

使い勝手が悪すぎる…えーん

{EC1C08A0-6816-4EAD-9816-BD373C3CCFF9}

いまひとつな写真ばかりが量産される…タラー



結石の成分が判明し療法食となったギンガ

指定のフードが東海支部になかったためご支援募らせていただきました

{FC12E2FA-6E88-44C3-9F31-D4465C26FCEE}

びっくりするくらいたくさんの方からお申し出がありました

(こちらご支援頂いたフードの1部です)

フードについてこんな情報もありますよと教えて下さった方もいらっしゃいました

こんな可愛いスヌードも送ってくださいました

{E352E20C-64EC-4C43-8317-F02FF9312FE7}

早速ギンガに装着ルンルン

{00A48BF8-6F84-44F8-9BCF-DD1F9ABA7B92}

可愛いラブ

・・・けどなんか笑えるのは何故だろうニヤリ


人の非情な行ないに凹んでいた時だったので

皆さまの暖かくお優しいお気持ちが心にしみて

なんだかちょっとうれし涙が…タラー

本当にありがとうございます
感謝いたしますおねがい



こどもの日には🎏

{1B643DE6-35BC-4247-BDCD-69490E864ACB}

ローリィ'ズ+ギンガの健やかな成長を願って

{C298A2F7-2B43-4957-B867-673B4A017AD0}

かぶとかぶってみましたカブト

{100923C1-1178-432B-945A-B1E8A137E59A}

と言ってもみんなシニアなんですけどね〜〜(笑)



気持ちが落ちこんだ時でも思い悩むことがある時でも

この子たちを見ていると元気になれるーーキラキラ

ローちんとギンガキラキラ

{6430EDB7-68AB-4576-9879-AC425F1AC3A1}

リーたんとギンガキラキラ

{AE1B7D18-1861-458B-A9BA-FBEC9AF84680}

チョイベロ出しのギンガキラキラ

{103679B7-BD18-4883-B57B-03AF53FFDBD3}

素敵な里親様待ってますキラキラ




常に前進あるのみ!!

頑張るよーーーーー!!