お友達と一緒に メロンちゃんも一緒 | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

4月22日は半年前から約束していたお友達との再会の日おねがい

{A94A167F-70DC-4334-B7CC-73BB80DB7DE8}

お空にお引越ししてしまったメロンちゃんですが

いつまでも変わらない大切なお友達ですラブラブ


今回はローリィ'ズ+ギンガで参加ルンルン

{B74DEC8E-425F-48DD-A35C-E22720227A57}

広々とした貸切のドッグランで楽しげに走りまわるギンガ星

{335257D6-344E-4C70-AD97-E49FE9D621F3}

「ギンガー!」って呼ぶとちゃんと来てくれます爆笑

{8F051DA3-4054-4406-8CD9-62FF7361114F}

なんてお利口さんグッ

{D48053FE-30D1-4057-9CD7-D675EC8F3A21}

もう可愛すぎラブ


いつもメロンちゃんパパが用意してくれる豪華なケーキバースデーケーキ

{2EC38210-C571-4E0A-BD0C-9E0B5BF7666E}

今日は特別な日だからね〜ニコニコ
ギンガも一緒に食べましょ〜照れ

{AD13B50B-F2CF-44D1-8850-FCB4F08EB711}

「こんな美味しいもの初めて食べたー」って感じのギンガでした星

そしてこちらも恒例ファッションショードレス

ローリィ'ズ+ギンガは浴衣でキメてみました花火

{9FE0F27E-60EE-4D03-839B-993758BA35B0}

リーたんもちゃんとモデルさんがこなせるようになって感激笑い泣き

{52D3F69A-5362-40D4-AA18-183CBF8CEBD9}

ギンガは・・・まぁ、ボチボチかなぁ(笑)

{3CC773A6-BC6F-4FBC-B2CD-12A4C477982F}

楽しくってしかたがないよね〜爆笑
ローリィ'ズ+ギンガもいいお顔だ〜ルンルン

{FD7B70E7-1F3F-4877-A308-DFC60DB3D070}

お友達もみんないいお顔〜ルンルン

{998944B2-D778-4C47-A370-DE42030973EE}

お笑い担当もいらっしゃるニヤリ

{9B2A0DB8-5F51-4534-B04C-589BB63A1E2C}

みんなずっとずっと大切なお友達おねがい

ギンガにもいっぱいお友達ができたねーチョキ

みんな仲良くしてくれてありがとうーーー爆笑

{6754B8AC-354A-4A0D-A07F-C2C5A860AC50}

あとは素敵な家族との出会いを待つのみだ〜!!

ギンガ里親様募集中です星

詳しくはキャバレス東海支部ブログをご覧ください



オマケ その1流れ星

いつもたくさんのお土産をワンコ達にご用意くださるメロンパパさん

{C84C943B-C23C-4FCC-AE55-381F98420A40}

ギンガにもとプレゼントくださいました

{C9CB7083-EF0A-4376-8DB7-6AA20BADC5BF}

うれしいね〜ギンガキラキラ

メロンパパさんありがとうございましたキラキラ


オマケ その2流れ星

久々の兄妹のおしゃべり口笛

{74E676F4-7690-4F03-ACB5-CE096A59957D}

「お前ふとったな!」とか言われてるのかしら…ガーン