お友達と一緒に | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

片道2時間ちょいかけて通う大学生活に母娘ともに疲れ果てたので…ショボーン

今年に入ってからひとり暮らしを始めた娘口笛

親の監視が無くなり自由を満喫している様子ですが

どうやらワンコがいない毎日はさみしいらしいショボーン

「近くに住むお友達ワンコが写真を撮ってほしいらしいんだけど…」と言ったら

ほんの数時間の空き時間にもかかわらず帰ってきた〜〜(笑)

さぁ、早速カメラマンしていただきましょうカメラ

{CEC944DC-3ACC-4B28-BCAF-5305E95C98E8}

ギンガは2度目ましての娘に「だれ?」って顔してましたがてへぺろ

{F1046FE8-43AB-412C-8F81-83D709E6952C}

そこは人大好きギンガ星

すぐに笑顔になってましたキラキラ

そして甘えん坊ギンガ星

{1485EBEC-8320-4A0B-9D2B-628ED41CCDA6}

男の人も大丈夫OK

{07587FC0-6684-4150-9334-DD7A397BF261}

こーんなにパパに甘えますブルーハーツ

{D1C552E4-B999-49A9-AEED-8B4D4B146C40}

こんな顔して甘えられたら

パパもメロメロどころかデレデレ(笑)


本日のゲストがやってきましたよーーあしあと

{A9D0A0CA-5431-4D6B-9A1C-29799CFA11E4}

「可愛く撮ってね〜」の注文に

「ワンコがワラワラしすぎで撮れないー」

とカメラマンからクレームが入ったので

ローリィ'ズ+ギンガは撤収チュー

{8BF34E23-8EA6-406A-9BC0-3B950F69683E}

だけど外が気になりすぎて集合爆笑

それではゲストの皆さんですよ〜音符

みんな家族募集中の保護っ子ちゃんキラキラ

ロンくんルンルン

{0C1EBFBE-6073-4F05-9757-557D5D918E10}

リリーくんルンルン

{4DCFAD22-610F-42E6-BF78-61ED8FEB5DF6}

合わせてロンリリくんルンルン

{16DEBC09-63F9-4695-BACA-090C3AE5A9DF}

アールちゃんルンルン

{7C13A7A4-D929-4AAA-A3C4-F5FF94C73E0D}

アールちゃんとっても人懐こい子でした

{410290C0-2B97-4602-BB78-E8FC52A898E5}

優しいお顔が素敵ですおねがい

{82480005-1F2D-440A-BE38-BDE3F1684304}


最後にみんなで記念撮影って思ったけど…

みんなバラバラで全くまとまらないえーん

しかもアールちゃんいなかった…ガーン

{401861EC-9C48-4085-9A53-80D47D61D752}

てんやわんやの撮影会でしたが

なんだかほっこり楽しかったねグッ

娘はワンコにたくさん癒されてご機嫌でもどっていきましたウインク

{D802637A-988E-4F71-92B9-36B286CCF869}

ギンガもロンくんもリリーくんもアールちゃんも


みんなみんな幸せになろうねおねがい