おめでとうてんちゃん | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

てん正式譲渡となりました

{93EA0D26-3C7E-469F-9440-B5DD055490E4}

応援してくださった皆さま
ありがとうございました



我が家にやって来ていちばん初めに気に入ったものカナヘイハート

{2E457F45-6A36-4052-87CF-CD8B3429472A}

それはファンヒーターニヤリ

いつもローちんとファンヒーター争奪戦グラサン

{79E4FE0A-6A87-4C09-92A2-7FE3B6CA1976}

まぁ結局は仲良くシェアウインク

みんな大好きソファもニヤリ

{0A3BECD4-364F-48A5-AC64-FC8348B1189C}

仲良くシェアウインク

ゆっくり食事派てんちゃん骨

{D9316879-31EE-49FE-9D53-699545DA14DB}

あっと言う間に平らげるローリィ'ズにいつも見守られてました(笑)

ローちんとお膝をとりあって甘えてきたり

{99E38259-000D-4F59-B96A-0EC3175E7974}

リーたんと仲良くシンクロしてお昼寝したり

{F23E4EC2-1087-41C6-B075-AE7C3C7260EF}


お茶目って言葉がぴったりな愛嬌たっぷりなてんちゃんラブ


でもね…

車に乗るとまた何処かに連れて行かれるのかと

不安気な顔して眠ることもできませんでした

お散歩で元飼い主と同年代の女性を見かけると

猛ダッシュで追いかけます

「てんちゃん違うよー」って言いながら切ない思いで胸がくるしくなった…

だけど

もう心配しなくて大丈夫
もう探さなくて大丈夫

だっててんちゃんの事が大好きって言ってくれる家族ができたんだから

てんちゃんにいっぱいいっぱい愛をそそいでくれる家族ができたんだから

ずっとずっとそばにいてくれる家族ができたんだから

もうさみしくないねキラキラ

{C28C152A-ACB5-43DC-944D-695E8CB9307C}

てんにとって本当の赤い糸見つけたね

きっと太くて丈夫な赤い糸だよ

これからはずっとずっと家族と一緒だね

おめでとう   てんキラキラ



里親様てんのこと
どうぞよろしくお願いいたします




おまけ

季節は桜が舞う春へと移っていますが

雪が大好きてんちゃん雪の結晶

お見合いの日もトライアルの日も雪雪

{13C178F0-C299-452F-9358-8D7EB68BBEA2}

高速も途中のSAも一面の銀世界

マジで遭難するかとおもった…ガーン

だって〜雪が大好きなんだも〜〜ん

{FF54E7DF-557B-41FD-8FC1-835756BF0E5B}

だから

{0C43269B-4201-469F-B5AA-12BFD8ED1913}

大事な日には雪だよね〜〜  byてん