21日目 | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

超アナログで機械オンチのわたし

こうやってブログを書いてることがすごいなぁ~と自画自賛の毎日(笑)
(何かあると娘に泣きつき直してもらってるのは置いといて)

以前FBにもアップしましたが
そんな私が何をおもったか気まぐれでミシンを購入にひひ

{8B38D55A-207F-4B67-835E-7C18125A799C:01}

まぁ、使いこなせる訳もなく
このままお蔵入りかと思ってたら、
救世主現れシェリーメイちゃんのお洋服教えてもらい作りました~チョキ
(ほとんどやってもらったんだけどね…汗)

{7E50B83F-645F-4488-8C2C-1D91517F2628:01}

本当は犬服作りたいんだよね~って言ったら「犬服作ったことないからわからん」と言われまたまたお蔵入りガーン

そしたらまた、救世主現れた~\(^o^)/

いつもかわいいお洋服を手作りしてるミルキー。ちゃんのママことえり助さんチューリップ赤

以前リリィにも素敵なお洋服作ってくださり
{9422206F-E42A-42A0-BA71-39395F420D9E:01}

今回はガイアのお洋服も作ってくださいましたわんわん
{0554E766-2806-4CEA-A0F3-7FCAD78CB2F3:01}

わたしも花婿道具に素敵なお洋服を手作りしてあげたいな~
なんて大それた事を考えて教えを請うことに音譜

まずは子ども服からの簡単リメイク犬服わんわん

サラ~~~って説明して手際良く教えてもらい後はサイズを合わせてミシンで縫うのみにセッティングしてもらいましたニコニコ

とりあえず出来た…か⁈

{98A20C66-D439-4F85-937F-A53309C24797:01}

うーん、袖が長いような… ⁇    まぁいいでしょうグッド!(よくわかってない…大汗)


さぁ、やる気満々のうちに次いこうニコニコ

某プリンス母に囚人服と言われたとか言われてないとか…
この子ども服を使います

{123F9AD9-C269-4408-A911-EC6AB8A839D1:01}

まずは裁断にひひ

{066EBAFF-1E49-4356-9EBE-3A8978C2688C:01}

いきなり完成(笑)

{23AA8D43-8EE5-4190-BDAE-EDBC09896C9E:01}

せんせーい!どーでしょうか⁇




花婿道具の素敵なお洋服への道のりは険しい
ちょっと間に合う自信なし叫び

なので先生に丸投げしましたべーっだ!
(本当に申し訳ございません…)



仕方ないから時間をかけてローリィ’ズのフリフリワンピを作ろう
先生、見捨てないでまた教えてくださーい

もっと頑張りますチョキ



ガイア里親募集準備も大詰め
そろそろ里親募集が始まる予感ラブラブ

魅力あふれるかわいいガイアラブラブ!

{68FB3083-70C3-4140-A91E-F1D1E3A1372F:01}

どんなご家族と赤い糸が繋がっているのかな?

きっと素敵なご家族と巡り会えると信じてます‼︎