19日目 | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

先週グリーンゲーブルへ行ったときの写真を見て、「わたしもガイアとお出かけしたい」とおっしゃる娘

部活やお友達と出かけてしまい中々家にいないのだから…との言葉は飲み込みシラー

日曜日にちょい大事な資格試験を控えて勉強しなくちゃいけないんだけど…
今行かなきゃもう行けないからと土曜日にお出かけしました!…近場ですけどねにひひ

お友達で最近貴公子からプリンスに格上げしたルイラン君から仕入れた情報を元にドッグカフェへ

我が家から車で10分くらい
こじんまりとしたオシャレな雰囲気で落ち着くお店でしたナイフとフォーク

{2BABE651-0AFB-4845-B0E5-F0D27CA61A35:01}

パパと娘はチキンカレー
私はサンドイッチ

デザートのパフェまで美味しくいただきましたソフトクリーム

ワンコメニューが見当たらず人間様のみお腹を満たしてお次の場所へ


カフェから車で数分我が家お馴染みの
マリンパークにひひ

{0056273E-18D4-45DA-A14C-1CE974A25886:01}

さあさあ、みんな思いっきり走りましょう

1番  ローちんラブラブ

{0E01796C-6DB7-4EA7-9CFB-BA4131A84713:01}

{B6215117-D8DC-48BD-856C-D4ED6614E129:01}

{322CA14B-4177-40E9-9B94-99EB1ADD8C2C:01}

2番  リーたんラブラブ

{8F1D0F4B-339E-49F7-AC54-0D8A75B5B267:01}

{16A61803-5038-41CA-A09F-352B2C2EA1A9:01}

{3564BF03-0A5A-44F3-84E2-DD1D9B7766A1:01}

3番  ガイアラブラブ

{17451F4A-374A-4AF1-97E6-79AE64ABF703:01}

{EDAB1235-60E7-46CB-AB75-D0D75826C7B4:01}

{F0972754-F999-48EC-955A-7337D084C65C:01}

走っているときのガイアは本当にたのしそう音譜

笑顔いっぱいで見ている私達までもウキウキしちゃう音譜

ガイアが1番輝いている姿だと思う仮ママですラブラブ!

ひとしきり走り回った後はオヤツの時間キャンディー

{82166C91-1CDD-4952-9AFE-B3000742BF3B:01}

ちょっと休憩して砂浜でワンちゃんとご挨拶しながら

{DD6636D6-3708-445D-ADDB-40A90FE5E152:01}

ゆっくり散歩しましたニコニコ

{1F4E4F89-BD09-48EE-88C8-8A0D8C11DB3D:01}

ガイアお散歩大好きです音譜

リードも嫌がりません
車やバイク等も気にしません
拾い食いもしたことないです
「マテ」ができます
トイレもできます

ただ最初は引きが強く感じますが次第にゆっくり歩くようになります

{A847FC8D-FAFE-4471-92D2-095A40E8BB21:01}

ガイア   やっぱりお利口さん合格