こんにちはAyaです

今日の韓国は曇り時々晴れ
pmの為真っ白だった空が、今随分良くなりました



昨日息子が学校でみんなに絵がじょうず~

っとまた言われたみたいで、嬉しそうにその話をしてくれました

🦌へぇ~良かったね~😊
やっぱり、ばぁ-ばの遺伝かね🤔
(意味が分からない方はこちらをどうぞ)

っと言うと...

🐹まぁ、お母さんじゃないよね...
やっぱり、お父さんじゃない?

っと...

お母さんじゃなくて、悪かったね...😑

っと思いつつ...

🐹でも、大丈夫よ
お母さんだってあるじゃん...
。。。。。

...っと1点を見つめる息子...

無言の二人.....................

息子...サラッと立ち上がってトイレに行きました...


...ってないんかい!😭


息子...あるじゃん...っと私のいい所を言おうと思ったものの、その先が続かなかったらしい...

ちゃんとフォローしようよ~~~😂

...っと1人、切なくなった私でしたガックリ


今日はショ-トショ-トでしたルンルン


また明日~バイバイ