今まで以上の未来を♡

 

スピリチュアルで稼ぎたい女性に

力を開花しお金に変える方法

をお伝えしています!

 

鑑定実績30000人の妖精使い

野乃山ましろです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

起業に関して、

一歩踏み出せないんです!

でも諦めたくもなくて。

 

 

という勇気が出ない

心理について書きました↓↓

 

 

 

 

 

経験してみたいけれど

勇気が出ない二の足を踏むこと

よくありますよね。

 

起業に限ったことじゃ

ありません♡

 

 

 

タロットカードの世界で

説明するとわかりやすいので、

今日は⑮番~⑰番の世界観、

人生のストーリーを

ご紹介していきますね♡

 

 

 

 

 

⑮悪魔の世界

 

 

 

 

 

経験してみたいけれど

勇気が出ない二の足を踏む

 

これは勇気や決意が

出来ないだけで、

あなたが、わかっているけど

選択していることです。

 

悪魔のカードに

描かれている男女は、

鎖に繋がれていますが、

 

実はこの鎖、

簡単に切ることができます!

敢えて悪魔に魂を売っている

状態なんですね。

 

本当はどうすればいいか

この男女は理解しています!

 

紛れもなく、

あなたは悪魔の世界で

留まることを選択している

んですね。

 

それが悪いというわけではなく

自分て、悪魔に魂を

売っているわけだ!

とまるっと自分を受け入れて

ください。

 

 

 

 

⑯番塔の世界

 

 

 

 

 

 

 

悪魔の世界にいることに

より、あなたにメリットが

たくさん齎されるでしょう。

 

勇気を出さなくていいからです。

物事を先送りできちゃいます♡

 

でもいいのかなーと

時間が過ぎていくと、

 

いずれは塔の世界を

必ず経験することになります。

 

必ず体験はするでしょうけど、

それが死に際の人も

たくさんいると思います。

 

悪魔のカードは自分で

コントロール、制御が

できますが、

 

塔はあなたの努力では

コントロール出来ません。

 

晴天の霹靂という

単語がぴったりな塔のカードの世界。

 

崖から落ちるような

突発的な出来事のことも

ありますが、

 

中には、塔の世界を

自ら起こす人もいます!

 

自ら自分の設定を

全部壊してみよう!

と思われる人もいますよ。

 

50代に入って、

仕事も全部捨て、

海外に行った人がいました。

50年間独身だったのに

海外に行って結婚した人もいます。

 

DV夫から、

着のみ着のままで

行政のシェルターに入る人も

いるじゃないですか。

 

極端な例ですが、

人生変わりますよ。

多くの人に助けてもらえる

かもしれないですよね。

 

塔のカードを怖いという

人もいますが、占いやっていて

塔のカードはわりと

よい作用で私はメッセージ

受け取ることが多いですよ。

 

よかったね。ということが多い。

世界が変わらないものほど

怖いことはないです。

 

やっと別れる決心がついたとか、

告白をできた!とか。

 

永遠に現状維持だったら、

星の世界を体験することなく、

死に際になって、

塔の世界をやっと体験し、

後悔という感情を

味わうのかもしれません。

 

みんながみんな、

㉑番の世界のカードの世界を

体験できるとは限らないんです!

 

 

 

 

 

⑰星の世界

 

 

その後17番星の世界へ

向かうのですが、

星の世界へ一生かかっても

体験できない人もいますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

⑰番の星のカードを

とてもロマンティックに

捉える人も多いですね。

 

実はこの星のカード、

ふわふわロマンティックではなく

ロジカルで理性的なカードなんです。

 

夢をみる=目標を持つ。

手段を手に入れる。

 

目標のための手段を

手に入れようとする

世界です。

 

足元の泉の水に

足が水に浸ってないですよね?

 

感情的になっていないんです。

空も冷静なブルー系です。

 

理性的で虎視眈々という

ワードもよく降ってくることが

あります。

 

甘いロマンスの星では

ないですが、

 

それでも人生に

星の世界を持てるとしたら

それはとても幸福なことですよね飛び出すハート

 

もう人生も終盤の年齢の

私ですが、

未だに11番の正義から

15番の悪魔のあたりを

ぐるぐるループしているなぁ。

 

と思うことも多々ですあせる

 

いつも思うのは、

塔の世界を

人生の終盤では

迎えたくないという

ことです。

 

あなたは今

どこの地点ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問・ご相談は

LINEから気軽にご相談くださいねラブラブ

 

↓↓↓

ID検索の場合は

@663twyuy

(@も忘れずに!)



無料のプレゼントもありますよ。
こちらから↓↓

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

スピリチュアルで

月収30万円を稼ぐマニュアル

無料プレゼント中!

 

動画①

短所を長所に変えて

才能を爆上げするステップ


動画②

稼ぐための

セルフブランディングの重要性


動画③

回り道しない

稼ぐ道筋の見つけ方


PDF①

スピ起業の基礎知識

 

PDF②

自分に足りないものを補おう!

9人の妖精の特性

 

「プレゼント」
合言葉送ってね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索の場合は

@663twyuy

(@も忘れずにつけてね!)

 

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

たくさん学んだのに稼げない人は〇〇〇を知らないだけ

 

副業なら占い師がお薦めの3つの理由☆

 

やってみたいと思った時点で既に50%以上は出来ている!

 

お金のブロックは、たったひとつ〇〇で変わる!

 

「人生が激変しやすい人」はネガティブを変えたいと考える人