今まで以上の未来を♡

 

スピリチュアルで稼ぎたい女性に

力を開花しお金に変える方法

をお伝えしています!

 

鑑定実績30000人の妖精使い

野乃山ましろです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

起業に関して、

一歩踏み出せないんです!

でも諦めたくもなくて。

 

 

と思っている

そこのあなた!

 

 

今日はあなたの

本心を大暴露しちゃいます♡

 

 

下記のどれかが

あなたの本心じゃないかな♪̊̈♪̆̈

 

・私にも今以上の生活・未来を

 つくれる可能性を感じている!
・今の生活に大きな不満は

  ないけれど、何かやりたい!

・パートがつまらなくて、

 戻りたくない!

 

 

 

 

自分の可能性を確信している!

 

 

 

 

 

人は、

もしかしたら

私にもできるかも!

 

と思うことにしか、

人は、1秒たりとも時間は

使わないんです。

 

 

 

全く興味ない・やりたくない

ことだったら、

調べようともしないでしょう。

 

こういった起業に

関するブログを

読んだりしないです!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

「自分にもできる」

 

と思っているのが本音です。

 

あの人ができるのだから

私にもできるはず!

できますよ音譜

自分の可能性に

確信さえ持っています。

 

 

 

 

何かやりたい!

 

 

 

 

 

 

 

今の自分や生活に

不満はないけど

何かやりたい!

 

子供も育ったし、

あとは朽ちていくだけ

なんだろうか?

 

そう考えると

一抹の寂しささえ感じる。

 

これは

潜在意識で、

「何か欠けている、

 不足感・孤独感」

が本音。

 

 

 

 

 

自分を活かしきれていない

心の乾きでしょう。

心が満たされて

いないのが本音。

 

あなたはもっと

自分をフル活用したいんです♡

 

 

 

 

決別をしたい!

 

 

 

 

パートに戻りたくない!

 

これはいいですね!

本当に正直な本音です♡

 

今までと同じような人生はイヤ。

いいですね♡

 

決別する!と

毎日唱えてみてください。

 

ちゃんとそのように

人生が動いていきます♡

 

 

 

 

 

逆に、人生が何も

変わらないことへの

漠然とした焦燥感を

持っている方は、

 

今の生活と決別したくない!

本音をまるっと受け容れて

くださいねラブラブ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
起業が気になる3つの理由

 

 

 

まとめますね飛び出すハート

 

 

SNSでこんなに自由で

豊かに過ごしています音譜

 

そのような発信をしている

人たちをみて、

自分にもできる!

むしろできる自信がある!

とあなたは本心では思っています。

 

 

 

 

そして今の自分は

完全ではないと思っています。

つまり、今の自分に

少々不満を抱えています。

 

私の人生このままでいいの?

私の人生このまま死んでいいの?

私の人生はこんなものじゃない!

 

という本音が隠されています。

 

 

 

 

私は人生を変えたいんだ!

私は過去と決別したいんだ!

 

とも考えているようです。

 

 

 

 

 

 

ですが、

エゴ(思考)が

あなたを守ります。

 

エゴ(思考)は、とても厄介なもの。

 

私にできるかな?

今の生活でも十分じゃないのかな?

過去の自分と離れたくない。

 

そう考えてしまうのは、

これは人間の防御反応です!

あなたは悪くないです♡

 

 

 

 

 

 

⑮番悪魔のカードはエゴを示唆していますベル

 

タロットカードの世界は、

ひとりの人間の人生の

ストーリーです♡

 

 

 

エゴ(思考)を

変えることは簡単♡

 

情報空間を操作したり、

ブロック解除をしていきます。

 

ですが、

エゴをそのまま放置すると、

⑯番塔のカードの世界へ。

 

現状維持を揺るがして

来ます。

 

 

 

その後17番星の世界へ

向かうのですが、

星の世界へ一生かかっても

体験できない人もいますよキラキラ

 

 

 

 

 

15番~17番への

人生の流れ・経験は

私は大好きな世界です。

 

長くなっちゃったので、

15番~17番へお話しは、

次回またご紹介しますね♡

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問・ご相談は

LINEから気軽にご相談くださいねラブラブ

 

↓↓↓

ID検索の場合は

@663twyuy

(@も忘れずに!)



無料のプレゼントもありますよ。
こちらから↓↓

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

スピリチュアルで

月収30万円を稼ぐマニュアル

無料プレゼント中!

 

動画①

短所を長所に変えて

才能を爆上げするステップ


動画②

稼ぐための

セルフブランディングの重要性


動画③

回り道しない

稼ぐ道筋の見つけ方


PDF①

誰かを救えるあなたになれる!

才能開花の法則

 

PDF②

自分に足りないものを補おう!

9人の妖精の特性

 

「プレゼント」
合言葉送ってね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索の場合は

@663twyuy

(@も忘れずにつけてね!)

 

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

たくさん学んだのに稼げない人は〇〇〇を知らないだけ

 

副業なら占い師がお薦めの3つの理由☆

 

やってみたいと思った時点で既に50%以上は出来ている!

 

お金のブロックは、たったひとつ〇〇で変わる!

 

「人生が激変しやすい人」はネガティブを変えたいと考える人