こんにちは。

フラワーフォトセラピストのSachiyoです。

まだ梅雨も明けていないのに猛暑滝汗

水分補給しつつ、体を休めつつ、

熱中症には十分、気を付けましょう。

 

数年前のこと。

友人が大失恋しまして、

私のところに連絡がありました。

 

落ち込みがすごくて、

心が痛くてたまらないから

ちょっと話を聞いて欲しい、と。

 

彼女は私がフラワーフォトセラピストであることを

知ってはいるのですが、

その時はセッションより話を聞いて欲しい、

とのことでした。

 

話が終わったあと、

フラワーフォトセラピーの遠隔という技法で

彼女の癒しを行いました。

 

2.3日後、彼女から連絡ありまして。

 

「もしかして遠隔、してくれてる?」

「うん。してるよー」

「あ…やっぱり。だからか」

 

割と早く、立ち直ったんですって。

これはあり得ない、もしかして遠隔してくれた? と。

 

前回の記事で「気」について書きました。

 

 

気は遠方にいる人にも届けることができます。

遠隔という技法を使います。

 

セッションの場にいらっしゃらなくても

フラワーフォトの波動、気を届けることができます。

 

お子さんのご相談に、

お子さんには内緒でお母さんがセッションを受け、

遠隔でお子さんの問題解決、

ついでにお母さんも癒される、

なんてことはよくあることです。

 

ですので、嘘か誠か、

一度、お気軽にお試しください。

 

「嬉しい気持ちが湧いてくる」写真

 

Lineお友達に。

フラワーフォトセラピー情報などお届けします。

トークでお気軽にお話くださいね。

フラワーフォトセラピー体験もこちらから。

お試し1回、Lineお友達は3000円です。

(通常セッション5000円)

 

友だち追加