今年は卒業式ではなく

入学式の桜となりそうですね。

桜のつぼみはまだ硬いです。

 

こんにちは。

フラワーフォトセラピストのSachiyoです。

 

計7回のセッションを終了された

クライアントさんからご感想をいただきました。

このブログのコメント欄に寄せてくださいました。

 

ありがとうございます。

 

とても力のあるクライアントさんで

セッションを進めるごとに

自己理解が深まり、本当に大きく変わってゆかれました。

 

どんどんキレイになり、

言葉に力強さが生まれ、

ご自分の環境や人間関係を変えてゆかれて合格

 

フラワーフォトセラピーがお役にたち

私もとても嬉しかったです。

 

ご本人様のご了承を得ましたので

ご紹介させていただきます。

 

「初めて、コメントいたします。
昨年11月からセラピーを受講し、
一昨日、終了した者です。

受講したきっかけは、「母との不和」。
これはさまざまな事、特に人間関係に不調和をもたらすもので、

私はどこにいっても
「いじめ」の対象になりました。


根深い「自責の念」、劣等感、無価値観、
自分が嫌いだった私。

それが、先生のところでセラピーを受講のち、

自分への思いがわずか四か月で
「私が好き」に変わりました。

すごい効果に驚いています。

私は自分に対して揺るぎない信頼を今、持っています。

今まで1番、「ほしかった」ものが

手にはいったようで非常に喜んでおります。
先生、ありがとうございました😊」

 

こちらこそありがとうございました。

「ほしかった」ものを手に入れられ、

ご自分らしく輝く人生を歩まれますよう、

心からエールを送ります。
 

 

幸せになることを自分に許したい

「幸せになることを自分に許したい」写真

 

Lineお友達に。

フラワーフォトセラピー情報などお届けします。

トークでお気軽にお話くださいね。

フラワーフォトセラピー体験もこちらから。

Lineお友達3000円です。

 

友だち追加