こんにちは。

台風の影響か

雨風の強い金曜日です。

 

大きな被害が出ないことを祈っています。

 

フラワーフォトセラピストのSachiyoです。

 

軽度知的障害児のけいちゃんが

高校普通科へ無事、進学できたのを機に

 

私が今まで取り組んできた

軽度知的障害改善のための

様々な工夫や試みのうち

 

我が子に効果があった!

やって良かった!

 

と実感したことを記事にまとめて

無料メールマガジンの形で

配信することにしました。

 

学校の先生や児童精神科医、

そして

発達障害に詳しい方々から

いただいたアドバイスなども盛り込みました。

 

メールマガジンは全9回の配信予定です。

 

フラワーフォトセラピー

生活リズム、食事、読書

そして

国語の偏差値10以上UPした勉強法など

 

軽度知的障害だけでなく

広く子育てで参考になることをまとめました。

 

お読みいただくみなさまに

何かしらの参考になれば嬉しいです。

 

また今回、ご登録いただいたみなさまに

自分が大嫌いで劣等感ばかりだった私が

フラワーフォトセラピストとして

活動するまでになった経緯と

 

我が子の障害発覚からのこと

 

そしてプレゼントとして

セラピー用のフラワーフォトと

そのお写真の使用法と解説を

 

掲載した全5回のメールも

配信させていただきます。

 

この5回のメールで

簡単なフラワーフォトセラピーを

ご自分のために行うことができます。

 

ご興味のある方、

ぜひご登録ください。

 

メールマガジンで

みなさまにお会いできることを

楽しみにしております。

 

お申込みはこちらから。

 

 

 

また、きっと会える