フランススタイル 講師会⑵ | フラワーアレンジメント教室 Mille Fleur ミルフルール

フラワーアレンジメント教室 Mille Fleur ミルフルール

フレッシュフラワー プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー  教室・ショップ
日仏フローラル芸術協会 認定校
JPFA 認定教室
Ruvery 認定校

大阪フラワーアレンジメント教室

フランススタイルのお花の教室

ミルフルール です




日仏フローラル芸術協会 講師会で

受講しましたブラッシュアップレッスン。


昨日ご紹介させて頂きました

パリスタイルともう1作品のモダンスタイル。



四角のオブジェを作り

それを生かしたデザインは

それぞれが考えます。

私はニューサイランも

四角にデザインして

統一感を持たせてみました。


オブジェの空洞から

お花をチラ見させたりと

せっかくある空洞の使い方も

考えてみました。


講師達それぞれ

皆個性的な作品に仕上がり

面白かったし勉強になりました。


また色々応用出来るバリエーションも

教えて頂きましたので

今後の研究科レッスンに

取り入れていきたいと思います。




08061622881

info@millefleur-mf.com