フランススタイル 講師会⑴ | フラワーアレンジメント教室 Mille Fleur ミルフルール

フラワーアレンジメント教室 Mille Fleur ミルフルール

フレッシュフラワー プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー  教室・ショップ
日仏フローラル芸術協会 認定校
JPFA 認定教室
Ruvery 認定校

大阪フラワーアレンジメント教室

パリスタイルのお花の教室

ミルフルール です




昨日は日仏フローラル芸術協会

西日本講師会と認定講師試験が

京都会場にて開催されました。


年に数回東京より会長がお越し下さり

講師がブラッシュアップ出来る

とても貴重な機会なのですが

昨年は開催されなかったので

久しぶりの講師会でした。


昨日はパリスタイルとモダンスタイル

1作品ずつ受講させて頂きました。

こちらはパリスタイルの作品です。



ミルフルールでも

ディプロマクラスを修了された方で

ご希望の方には

研究科クラスで受講して頂けます。


パリスタイルって難しいんですか?

と体験レッスンにお越しの際に

よく質問されるのですが

初級、中級、上級クラスと

少しずつスキルアップして頂ける

カリキュラムとなっていますので

お花が全く初めての方でも

難しく感じる事なくお楽しみ頂いています。


体験レッスンは随時募集していますので

お気軽にお問い合わせくださいね。


08061622881

info@millefleur-mf.com