くもりおはようございます傘


蒸し暑い夜だったり、
肌寒い夜だったり……新月
せっかくもう使わないと思って洗濯して
しまった毛布をまた引っ張り出し、
昨夜は暖かいパジャマを着て就寝zzz

今朝も15℃と寒いですもやもや
それなのに、明日からは一気に真夏日風鈴
30℃近くまで上がるので熱中症に
気をつけないとですねショボーンタラー

昨日は、にゃんずニコの夜ご飯前に
「あと10分横にさせて~」
と少しダラダラな自分が出てしまい……アセアセ

10分だけ!のはずが
起きたら1時間半も寝ていてガーンガーンガーン
お腹空いたと起こしに来ないにゃんずニコ
私σ(ΘωΘ)と一緒に爆睡中でしたzzz

こう見えてもまだお子様フウラン
急いで夜ご飯の支度をするσ(ΘωΘ)の
近くでご飯の出待ちルンルン




待ちきれずランくんはレンジに飛び乗って
今日のトッピングはにゃ~に??
覗きに来ましたグラサンキラキラキラキラ




この子達が好きなのはグリニーズの
歯磨きケアと毛玉ケアスター
美味しいみたいで真っ先に食べるんですハート

そこに最近新たなご飯を買ってみました星




うずまきカノちゃん用ですうずまき

お腹デリケートにゃの。



長いことトリコモナスに感染して

いたせいか、軟便が続く事が多く…うんち


トリコモナスって完全に落としきるのは

難しいようで、獣医さんも

「この子の腸内環境を良くしましょう!!

と仰っていました星

それならば、ロイカナシリーズで統一すると

なると…こちらのセンシブルかなって電球

これで少しは落ち着いてくれればいいけど…

なんせ前代未聞のうんち緩い子が多発して

ビックリしてますびっくりハッ


みんにゃが集中してうんちするおトイレは毎日

熱湯消毒し、猫砂もほぼ入れずにいつでも

洗えるようにセッティングしてありますスター

この緊急事態宣言も、いつかは解除できると

思うので…今が踏ん張りどきと

σ(ΘωΘ)もにゃんずも頑張ってます!!

虫下し用のお薬が届いたら、みんにゃ仲良く

投薬開始薬薬薬

頑張ろうねプンプングラサン炎炎炎



- - - - - - - - -▷◁.。



eface-v6日目









取り急ぎ簡単に動画投稿のみですアセアセ


ごめんなさいタラー













それでは皆様、今日も素敵な1日をクローバー



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ここまで読んで頂きありがとうございますみずがめ座


また次回もいらしてくださいいて座