くもりおはようございます傘


昨夜は耳元で囁くプ~ンうずまきの音で
起こされ寝不足気味の朝ですもやもや
電気を付けると一瞬にして姿を隠すあの早業…
そして痒みに襲われる左腕…タラー
にゃんず達グラサンを探す私の後を
付いてくるだけで自分で探す気ゼロチーンチーンチーン
ライトの下を通り過ぎる姿を見逃さずに
殺虫剤をシューッ!!ドライヤー
即効性があるようで居なくなりましたが、
完全に覚醒してしまい今度は寝付けずダッシュ
今週は連勤長いから寝不足はマズイよ~えーん

そんなこんなで今朝は頭がボーッとしたまま
ブログ更新していきたいと思います爆笑アセアセ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


  レンちゃんの口内炎について。






猫風邪(カリシウィルス)に野良さん時代

罹っていたレンちゃんニコ気づき

完全に無くすことは出来ず、調子が悪くなると

こいつらウィルスが悪さをしにきますタラー

大体この気温が安定しない時期にウィルスが

活性化するようで…猫風邪の症状が

出てきてしまいましたアセアセ


症状としては、目ヤニ・鼻水、そして

口内炎ピリピリ

この口内炎、特に猫さんは

難治性口内炎

として苦しんでいる子が多いと聞きますショボーン


今まではデンタルバイオや熊笹エキス等で

抑えることが出来てました電球





この2点もとても優秀で、サプリメントなので

副作用の心配もなくオススメなんです星


それがだんだんと効かなくなって…

カリカリを食べるのもしんどそうにガーン

ウェットは噛まずに食べれるので

ちょうだいルンルンとせがんできますスター


異変に気づいたのは2日前虫めがね

カリカリを目の前に置いても知らん顔、

遊びに誘っても全然来ない…アセアセ

あれ!?と口の中を見ると結構腫れてるハッ

あまり奥の方まで最近見てなかったから

気付かなかったよ~えーんえーんえーん

近くの病院さん病院で口腔内に強い先生がいる

とお客様から耳寄りの情報耳を聞きまして、

早速電話で問い合わせ携帯


全顎抜歯をするのは費用も高額だし、

最後の手段だからまずはサプリメント薬

症状の緩和をしていきましょうとの事二重丸

そこでオススメされたのがこちら!!






口内炎に特化したアメリカの厳しい検査の

元開発されたサプリメントらしいです星

獣医も薦める効果の高い薬電球


下矢印こんな感じです下矢印




これ見た瞬間、

「あ…デュビアの卵…。」

って思ったのは内緒ドクロ

(昆虫さん苦手な方は検しないでね笑)


これをハサミハサミでチョキンと気づき





中身は脂ですねスター良質な雷

それを1日1回、歯茎に塗り塗りして

いきます音符




なぜかこのアメブロ、動画を貼ると

その後の文章が消えまくって進まないので

インスタに貼った動画を後でブログ更新

していきたいと思いますチューダッシュ





塗った時の感想も書きたいのですが…

時間が無くなって…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

中途半端でごめんなさい!!ピリピリ

明日のブログも口内炎の続きを

書かせてくださいえーんアセアセ


こちらのサプリメントが気になっている方

また明日もいらしてください電球





それでは皆様、今日も素敵な1日をグラサンハート