気温が低くなり、コタツを付けて

フワフワの毛布を用意してあげると

大体始まる仕込み作業お茶


今回はレンちゃんが仕込み始めましたニコ


大体仕込み作業をしている場所は、
ちょっと薄暗くてあまり人目…猫目?には
つかない所なのチューアセアセ
だから動画で撮影すると暗くて見えづらくて
…でもせっかくの貴重な映像だから
撮ってみたよ爆笑OKキラキラ





静かに、丁寧に仕込んでますウインクルンルン

皆さまのおうちのにゃんこニコ爆笑
そろそろ仕込み始める時期では
ないですか??ラブラブ





。* ❤︎… …❤︎*。





アヤくんもキリンさんがお気に入り








まるでメリーゴーランド🎠みたい星
大きさといい、座り心地といい…
ちょうどにゃんずニコにとっていい感じに
フィットするのかなルンルン




チビ達は同じ男同士だからかアヤくん
大好きラブラブで大体近くにいます爆笑音符



動画も撮ってみたよカメラ
お時間のある方、
ぜひ見てってね乙女のトキメキ






明るすぎだな~アセアセ
でももう少し暗くして撮影すると、
なぜかノイズが入るこのカメラカメラ
なぜだろうか…新しいメモリー買うから
それで改善するといいなキョロキョロタラー




私の爪とぎブームで至る所に
爪とぎがあるお部屋笑い泣き笑い泣き笑い泣き
にゃんこニコにとっても嬉しいし、
インテリアとしてもオシャレだし、
全然ありだよねチューアセアセ

あとはトイレ周りを少し工夫したいなって
思うんだけど…多頭飼いさんのおうち家って
どうしてもトイレの数が多くなるじゃない?
ズラ~っ!!と並べるとスペースは取るし
見た目もあまり…タラーだからどうやって
トイレ周りが背景に写っても寂しくないか
って最近考えるんですキョロキョロアセアセ
チビ達が仲間入りしたからもう1つ増やす
予定だし、私の頭ではアイデアが
出てこないですチューもやもや

容量不足だ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あまりお金を掛けずに整理整頓されてる
綺麗なトイレを目指したい(笑)
う~ん…思いつかないえーガーン

閃を待ちながら今日もお仕事行ってきます!




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ここまで読んで頂きありがとうございます星

いいね、コメントいつも感謝感謝ですハート

また次回も遊びに来てねバイバイニコニコ