太陽おはようございます太陽



暖かい日が続き、今日も気温は
15度超えのポカポカ陽気ですニコニコルンルン

新しい家族を求めてお店に来る人が増え、
昨日はハムスターハムスターや魚達うお座が多く
の人にお迎えしてもらっていました爆笑!

子供の頃から、ザリガニさそり座に続き亀🐢
金魚、メダカ、熱帯魚…虫めがね
小動物に関してはハムスター、デグー
フクロモモンガ、そして爬虫類へと続く~笑

今は8にゃんずニコと少数の爬虫類さんで
落ち着いてますが、一時期動物園並でした笑い泣き

熱帯魚に関しては、30種類以上は
飼ったなぁーびっくりハッ
アクアテラリウムにも凝った時期が
あったしチュー音符
なので…ある程度の知識や経験談を元に
お客さんに説明出来るので、感心される
事も多くおねがいキラキラキラキラ
今の仕事は自分に向いてる方かも
しれないです照れラブラブ
(やっぱり、自分に合う仕事って大事よね☆)

いつか開業して、自分のやりたい事を
やるのがキラキラ最終目標キラキラですおねがいルンルン
それまで資格勉強したり、色々忙しいけど
人生一度きり!
頑張るぞ~(ง •̀_•́)ง!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そば打ち、始めました。





机の下で熱心にふみふみしてるな~キョロキョロ
と思い見てみると…虫めがね

ハクちゃんが新たな趣味を
見つけたようでグラサンキラキラキラキラ


ちょっと暗いけど、動画も撮ったよルンルン
下矢印下矢印下矢印



(デカデカと音声が入ってます笑)
(しかもYouTube笑い泣き笑い泣き)




他のにゃんこを寄せ付けないオーラ乙女のトキメキ
が出てますグラサン
ここはしばらく観察するとしましょうキョロキョロ虫めがね




あ~あ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ルピちゃんが突然乱入アセアセ
ビックリしちゃったハクちゃんびっくり!!




一旦そば打ちはやめかな??びっくり

遊びに来たルピちゃんに悪気はない
から許してあげてね笑い泣きアセアセ




優しいハクちゃんは許してあげた
みたいですニコニコ爆笑ラブラブ




2にゃんでそば打ちの約束?をして、
昨日は平和に終わりました~てへぺろルンルン

ルピちゃんとの共同作業、今度してたら
ぜひ取材させてねハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ここまで読んで頂きありがとうございます!!

いいね、コメントいつも感謝感謝ですルンルン

また次回も遊びに来てね爆笑あしあと