難しくないよ! | Body Work Studio Allonge

Body Work Studio Allonge

ピラティス&整体
ボディワークスタジオ アロンジェ のブログ
~強く・柔らかく・しなやかに~



よくみたら虹

ロールアップって難しい~
と思う生徒さんも少なくありません
みんな最初は思うくらいです

でも
だんだん
できてくる

少しずつ
ピラティスを通して
らくに立てる座れる動けるところを見つけているようです

私は難しいことを
やってるとは思いません

難しいと感じるときもあるようですが、それは皆さん忘れてるだけで 本当はやったことあることばかりだからです!

赤ちゃんのときに~! すでに全て経験している動きばかり だから本当に思い出すだけ!

話が変わりますけど

年齢って不思議です
私はいまだにまだ4歳児のハートが変わらず33になったと思うときがあります なんかなんとなくそう思うだけです

子どもに返って
思い切り走ってみたり踊ってみたり
したいです


大好きな秋到来か
涼しくなってきたので皆さん
体を冷やさぬよう、
がんばりましょうね~

Allonge