梅田で | Body Work Studio Allonge

Body Work Studio Allonge

ピラティス&整体
ボディワークスタジオ アロンジェ のブログ
~強く・柔らかく・しなやかに~


昨日は十五夜
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか

帰り道に

梅田をさっそうと歩いていたのですが
バイオリンの音が聴こえて

その音源はどこじゃいと探したら
梅田で路上ライブしてる二人組みつけました

バイオリンって珍しい

ヨーロッパでは
バイオリンとかクラシックな楽器
で路上演奏や

レストランでも生演奏がいたって自然

あ~だからバレエなどのクラシック芸術が自然に育つんだなぁ
クラシックのリズムが身体に自然に身に付いていく環境なんですね~

なんてステキ!!

と思っていた矢先の

梅田でバイオリン
だったので目を引きました
お歌もすばらしく、
上手でした……
バイオリンもだいすき

とはいっても
時間がなく2曲聴いて帰りました

路上ライブかぁ
夢に向かってる姿をみて
すご~!て思いました


私もがんばろ~

ではでは
Allonge