あーイタタタたwww! | happyな1日 ♡

happyな1日 ♡

♡日々の生活を楽しく平凡な暮らしこそが一番の幸せ♡だと思って過ごしています!不定期更新のブログですが覗いて頂けたら嬉しいです♡衣食住を大切に頑張ってます!


いや〜!参ります💦
数週間前より
肩凝り酷過ぎて
昔から
肩凝り・腰痛持ちの私
高校生の頃に既に腰痛で通院
整形外科で牽引
腰を引っ張って貰ってました。
歯磨き🪥で屈んだだけで
腰痛💦
あり得ないですよねw
俄かに信じ難い訳です
私だって驚き‼️でした。
友人達には笑われてましたよ💦
笑
10代…若いだけに!
余計に皆んな信じられない訳ですよw
爆弾💣を抱えて生きている
思っている私であります💦
なかなか
そんな事で腰痛になるの⁉️
思われます
本当ある・あるなのです💦
嘘の様な本当の話😱
そんな私は日常茶飯事
肩凝りも同じ事です
痛く無い方が不思議な感じ
当たり前となってます
此処にきて
非常辛い😓状況でしたw
まるで!
ムチ打ちでもした⁉️と思う程の痛み💦
あまりにも辛すぎて💦
主人に神頼み
🙏
どうか
お願いだから
頸・肩マッサージして欲しい
お願いしたのです。
🙇‍♀️
どうにも・こうにも
自分では何も出来ず
ただ・ただ
痛み耐える😣😓💦日々
どんどん辛くなる
主人は・・・えっ🤯
渋々!
マッサージするも
プロにマッサージして貰え
ちょっと🤏
触られただけで
ひぇ〜😱😨😰😥
痛くて💦痛くて💦
あまりの痛さに主人が思いっきり
凄い力で押してる感じがするのです
主人曰く
全く入れてない
そう!それだけ
私の頸・肩が異常な訳です💦
結局のところ
マッサージしても直ぐに苦しく痛い
左右・前背後に動かせない
あー😩😮‍💨
しんどい😓
ほんと‼️
いつの間にか骨折ならぬムチ打ち
そんな状態なのです💦
特に此れが原因と思うものが無いです
それにしても
💦💦酷い💦💦
病院🏥へ行く冪だwと言われます
うーん🤔
行った所で湿布を出されてお終い
勤務していただけに
想像💭がつきます。
要するに!
主人はマッサージするのがな訳です
そりゃ〜そうでしょうねw
私が逆の立場だったらだもの
笑

どうにも耐えられず!

此方を購入したのです


しかし
肌の弱い私には無理
痒くて!💦赤くなり!💦
風呂🛁上がりに貼るも翌朝には剥ぐ
すると
主人が此方を買って来てくれたのです
多分
マッサージして頂戴!
言われるだろうと思っているのでしょう
その前に!
先手を打ったのでしょう!
笑
まぁ〜!
それでも・・・
購入してくれただけでも有り難いです


あっ🤭懐かし〜い


20代の頃から肩凝りが酷くて💦

当時

付き合っていた彼が買って来てくれたw

昔・懐かしい思い出

ピップエレキバン

笑笑

主人には内緒🤫ねwww😆😝

笑


只今

此方貼ってます♪ 

数日間貼ったままで大丈夫👌

お風呂に🛁入っても剥がれず!

しかし

2個剥がれましたょん!

笑


最近は頸・肩の露出が多い服着用

夏服ですから・ねw

ちょっと!恥ずかしい🫣

けど・そんな事を言ってられません💦

あー😩

オバチャン

なったものだw💦

ふと・我にかえって思う訳ですよ!

笑泣笑泣

複雑あります。

買い物🛒中

レジに並ぶ際に非常なる!

後ろの人に👀見えているわw

ピップエレキバン

あー😩嫌だ😰😥

この…オバさん気にせず貼ってるわ

😱ひぇ〜💦

オバさんだからこそ!

見た目大事なのにねw

痛みに😣😩負けて貼ったまま状態です。


1週間になりますが今のところ

貼ってる部分の痒みは無し

助かってます

磁気だからテープが剥がれない限り

貼っていて良い様です。

幾分

左右↔️に曲げる事が可能になりました

痛み😣は少し🤏緩和された⁉️

🤔うーん!どうだろうって感じです

けど

日進月歩

一番酷い時の痛みは今は無いです♪


座っている姿勢が悪い👎

主人に言われます

じゃあ〜!どうすれば良いの❓

・・・

兎に角

身体が硬くて💦

美容院へ行き

マッサージしていただく

もの凄ーーーーーく固すぎて💦

指☝️が入らないと言われます泣

此れ!

今に始まった事ではありません

益々年齢と共に激しくなってます💦

それを当たり前と思っては駄目🙅‍♀️

そうは思うものの

なかなか

柔軟体操すら無理💦です。

あー😩あー😮‍💨

此れを年齢のセイには!しちゃ駄目🙅‍♀️ね

身体の柔らかいオバさんもいますから

羨ましいです❤️

全ては

自分の努力次第とは重々分かってます

私には出来ません

なんせ

運動が嫌い😠です!

ラブラブ音譜して過ごしたい私

それじゃあ〜!

いつまで経っても無理ですよねw

と・言う事で今に至っております


頸・肩は痛いがそれ以外は大丈夫👌

食欲旺盛

今年

初物をいただきました💓

とうもろこし🌽大好きです

本物はもっと!

色が白っぽい🌽とうもろこし

写真はありません

普通の🌽とうもろこしも食べました❤️



凄ーく

美味しかったです♪

コアもペロリ😋と食べました

笑

そして

初物にしてはお値段リーズナブル

今年はとうもろこし🌽安いのかしら?

なら・嬉しいなw


そして・そして

笑笑笑笑笑笑笑笑笑

先日です。

此方のメロン🍈は自分で購入

笑

あれは・・・ 

娘宅のキッチンに3個のメロン🍈

置いてあったのです。

娘が食べて良いよw

な・ん・て言うものだから

何にも考えず!

やったぁー!🙌とばかり

パパの大好物だわwと早速切った私

アレレ

未だ早すぎたwww😆💦

完熟まで暫く掛かりそうでした

笑

すると・・・

お皿に入っているメロン🍈を👀見た

義息子

アレ〜!食べられる⁉️

えっ🤯

3個買ったんだけど未だそうだったから

 うっひゃー😵😫

テッキリ!いただき物

お中元だと思った私だったのです💦

まさか・まさか

義息子が食べたくて買っていた

とは・・・💦

思わず

ごめん🙏ねw🙇‍♀️と謝りましたわょん!

笑

嫌だw勝手に切っちゃったわよ💦

美味しくなるまで待っていたのにねw

主人と2人で責任持って食べました

それでも美味しくて!

帰宅してリベンジとばかり

メロン🍈を買って食べた訳なのです!

しっかり完熟状態

笑笑笑笑笑

美味しくて

写真🤳も撮らずガブリつきました

笑


何だか

メロン🍈もリーズナブルなお値段だ

感じた私です。

今年は何回も食べられそうですよ

笑


謝った私に対して

義息子

大丈夫👌だよwとは言っていたけれど!

食べ物の恨みは怖いわよw

笑

娘曰く

〇〇は!なんとも思って無いから

分かっているけど

気持ちの小さな私としては

心底申し訳ない思いなのです。

メロン🍈リベンジとして

送ってあげようかしら⁉️

笑

因みに

娘・孫はメロン🍈あまり好まず💦です。

美味しい😋のに・ねw

まぁ〜!好き嫌いはありますよねw

笑

ほんと‼️

年甲斐も無く!

メロン🍈のお尻部分を触れば分かるのに

何にも考えずに飛びついた私

お恥ずかしい🫣限りです

大・大・大失態💦

其処に美味しそう😋

メロン🍈3個あったから❣️

笑

ついつい手が出てしまった私である💦

あしからず!


☔️

私の住む地方も梅雨入りしました

何だか今年は6月より7月の方

梅雨時期が長いって事ですねw

しかし

短期間で梅雨が終わる!

とか?なんとか?

果たして

どうなのでしょう?

先ずは

鬱陶しい梅雨の時期

頑張って👍乗り越えましょう

けど

梅雨に入っても雨☔降らず

晴れ☀️曇り☁️の天候です

水不足になりそうな予感

果たして⁉️

被害が出ない程度の雨☔降り

願います。



先日

庭の草取りが嫌で固まる土を購入

どんなものか?

一応4袋購入して敷いてみました

良さそうならもう少し🤏増やします

花木のある場所なので

草を枯らす薬は使用出来ず💦

ならば!

固まる土ならどうだろう

実験中です♪


庭は要らない

草取りが嫌いだからです💦

虫も苦手過ぎて無理です泣

あー😩あー😮‍💨

直植えせずに鉢植えが良いと思う私

今年は色々と考えて挑戦してみたい

変化にしたいです♪

苦手・嫌な事は徹底して取り除く

そう考えてます

如何に・・・

快適に過ごすか⁉️

創意工夫が大切ですねw

頑張ります❤️

そうこうしていると!

6月終わりですねw

嫌いな6月アッと言う間に過ぎました

何だか?

今年の6月大丈夫👌でしたよ

笑

結局のところ

梅雨が苦手って事

6月って事では無さそうですねw

笑

でも・やっぱり苦手です💦


負けず快適生活

目指して過ごしましょう!



それでは ごきげんよう

😁