❤️GW後半❣️ | happyな1日 ♡

happyな1日 ♡

♡日々の生活を楽しく平凡な暮らしこそが一番の幸せ♡だと思って過ごしています!不定期更新のブログですが覗いて頂けたら嬉しいです♡衣食住を大切に頑張ってます!


とって後半GW
自由❤️気まま生活
なんと言っても
ライブ2つありました
3日

杉山清貴オメガトライブ

仙台ライブは4年振りとのこと!


40周年だそうです♪


丁度
4年前もライブに行きました
4年振りと聞いてそんなに経つかw
月日の早さ
改めて感じた次第であります。

一度解散するも再結成をして
此れで本当のほんと‼️
最後ライブだそうです。
解散

杉山清貴さんは
ずーっと!
お一人で活動されてますから
仙台にも結構いらしてます♪

やはり
素晴らしい😀歌声は全く衰えず
寧ろ
以前より
若々しい声に感じました
伸びやかで艶がある!
60代半ばであの歌声は凄すぎます
あのストレートな歌い方
心地良くて癒されました
拍手👏喝采です。

でも・ねwww😆
どうしても私には!ごめん🙏なさい🙇‍♀️
モノマネのコロッケさん
👀見えて・・・
前回も!だったのです
今回も感じました。
笑

そして❤️そして
5日
待ち待った
大好き😍角松敏生さん
ライブ
一昨年は地震で会場が使えなくなり
別の会場を探してます暫くお待ち下さい
淡い期待を持って待ち続け
きっと
リベンジしてくれると信じていた
残念😢ながら中止となったのです
衝撃🫨大きすぎて💦
泣泣泣泣泣泣泣

昨年
必ずや仙台ライブがあると思っていた
残念😢ながら
秋田でのライブとなり
あまりにも悲しくて・・・
ダウン落ち込みましたダウン
もう二度と仙台ライブはない
諦めた🤦‍♀️私でした💦
泣泣泣泣泣泣泣
急遽
大宮でのライブに行ったのです♪

しかし💓しかし
今年諦めて🤦‍♀️いた
仙台ライブ復活しました♪
もう嬉しくてドキドキ恋の矢ラブラブ音譜嬉しくて
心❤️躍りました
凄ーく💞幸せ😃
5日は朝からテンションMax
笑

今回は新しくグッズが増えて
しかも
購入時間指定があり
FC会員…15時から
一般の人は…15時30分
分けられたのです
少し🤏早めに行き時間まで
ウロウロ
聴こえてきたのは!

ベンチャーズの音楽🎵

行ってみようDASH!


とっても上手い演奏🎶でした

パチパチ👏パチパチ👏


新緑の季節

欅並木が素敵💓でした。




なんと・なんと
まるで!
気合いを入れて行ったかwの様な私達
笑
一番乗り

直ぐに次々とFCの人達が並びました



30分ちょっと🤏横2列になって待ち


アップアップ此方の階段ゲートが開いて

会員証を見せて2階へ上がり

グッズ売り場へ


今どき
アクリルスタンド発売
あのアクスタですよwww😆
笑

福山雅治こと❤️ましゃのアクスタ
正直
私好みの❤️ましゃでは!なかったから
購入しませんでした💦


角松さんアクスタ
絶対に欲しいと思ったのです
笑
既に
ネットでは大反響の様子
絶対欲しいの声が沢山ありました!
仙台はライブ2日目
だから買える!とは思ってましたよw
笑
購入グッズを予め決めてましたから
スムーズに購入出来ました💓
💦私・・・お財布👛忘れて別のバックに入れていて
現金のみ使用可能だった訳です
慌てて主人が出しました
あー😩危ない・危ない
主人にワザと忘れたなwと言われ💦
まさかwww
帰宅後1万3千円返しましたよw
端数はオマケして貰いましたけど!
一人で焦り😰ました💦
笑

グッズ購入後
開演まで2時間程ある為
カフェ☕️🍰で時間潰し
つもり
だったのですが!
素晴らしい😀わwww😆
グッズ販売まで並んで待つ間
リハーサルをしていて
角松さんの歌が🎤聴こえていたのです!
ラッキー✌️
リハーサルと本番が聴ける
二度おいし〜い訳です💖
あー角松さん!
直ぐ其処にいる喜び🤩嬉しさ😃
ようこそ🤗仙台へ
そんな気持ちで!ずーっと聴いてました
だから
会場から外へ出ず
テーブル・椅子のある広場
座って待つことが出来て楽ちんでした
その間も
リハーサルの歌声が響いてました
やっぱり
角松さん!歌🎤上手いわw
今更ながら感動🥹

程なくして時間となり会場へ
此れ又・素晴らしい😀
列目の席が当選
生・生角松敏生さん
バッチリ👌
👀観ることが出来ました❤️
主人と観えるドキドキ観える
いいねwww😄
顔を見合わせて!大喜び
笑

やっぱり

角松さんいいわwww❤️

歌声は勿論のこと!

あの雰囲気大好き😘💕です♪

ドキドキ堪りませ〜んラブラブ

音譜ビックリマーク恋の矢

キューン愛飛び出すハート

💓スキ🥰

此れからは

アクタス持参して

角松さんと共に旅をしたいと思います

ゲラゲラ


主人…パンフレット


主人

6月のライブに着るそうです♪

私はTシャツは若い頃は着ました

今は全く着ません!


角松さんの拘り

バックに角松さんシルエット入り

此れなんか素敵だと思う私です♪


3500円以上購入した人

いただけます

グッズが入れられるから良いです!

上に置いたリング💍ライト💡

見えにくいですねw💦

あしからず!


灯りが点いてない状態

灯りが二段階で点滅あり



此方は

角松さんの手🫶です♪

♡画像お借り致しました♡



仙台ライブ会場裏にて

ライブ終わりの写真です

お疲れ様でした

素晴らしいライブ

ありがとう😊ございました♪

🙇‍♀️

♡画像お借り致しました♡


今回のライブ始まりは小芝居からstart

笑

毎回

小芝居する人が変わるそうです

仙台では

ギター🎸の鈴木英俊さんでした

凄くお上手でした!

酒屋さん役

会場は大爆笑😂🤣😆

笑


紙飛行機が会場を埋め尽くしました!

ステージに沢山の紙飛行機

私の頭にも紙飛行機が衝突💥しました

前の席の人は大変💦です

笑


仙台会場盛り上がりました

嬉しい😃と言ってくださった

角松さん

此方こそ!

復活していただいて感無量であります。

次は

6月

東京ドームシティホール

days

角松さんに会い行きます❤️


グッズは購入済みですから

開演少し🤏前に行く予定

今から楽しみ😊です♪


日間の後半GW

思っていた通り

アッと言う間でした

皆さんは如何だったでしょうか⁉️

4日の日は買い物🛒をして

その後

前半GW中にリビングの片付けをして

とっても気持ちが良かった

階段下の物置き(納戸)を片付けました

な・なんと

ゴミ袋袋も処分しました

改めて

沢山溜め込んでいたことに驚き‼️

紙袋🛍️いつか使う!そう思い

溜め込んでました💦

使わない物は断捨離

使う時は買えば良し👌

そう主人が言うもので確かに・・・

躊躇なく断捨離出来ました。

扉🚪を開く度に整えられた中を見て

嬉しくなります♪

本当必要ない物沢山

此れから順番を決めて少し🤏ずつ

整理整頓しようと思ってます

その為には一人で行わず

夫婦一緒に行う

今回つくづく!そう感じた私です

お互いの意見を聞いて行う

凄くスムーズに進めることが出来ました

押入れの見直しも非常に必要な我が家

身軽に!

未だ未だ

沢山の物を断捨離しなくては💦

でも気持ち良いものです

快感そのものって感じです

笑


最終日日はゆっくりお家生活

主人は2つの演奏を観て益々意欲が出て

ベースを弾いてました

頑張れ👍パパ


通常生活となりました

雨☔降りが思ったより降らず

今日1日こんな感じかしら?

火曜日start1日短い出勤頑張れ👍




それでは ごきげんよう

😀