レモンリーフの籠アレンジ | flower atelier mimosa フラワーアトリエ ミモザ

flower atelier mimosa フラワーアトリエ ミモザ

大田区の少人数制フラワーアレンジメント教室

こんにちは!フラワーアトリエミモザですニコニコ

 

6月のレッスンでは、つやつやの葉がきれいなレモンリーフの葉を

オブジェのようにしたアレンジをつくりましたラブラブ

 

 

 

 

黄色い華やかなバラを2種、白い可憐なスカビオサ、オレンジのモカラ、

スプレー菊などを組み合わせました。

 

イエロー×グリーンのビタミンカラーです。

 

 

レモンリーフを黙々と重ねて、みなさん集中されてました!

 

出来あがった作品はこちら↓

 

 

レモンリーフと器をどう組み合わせるか、個性が出ておもしろいですねおねがい

 

とても素敵に仕上がりましたドキドキ

 

 

初めての方もいらっしゃいましたが、丁寧に美しく仕上がっていましたよ。

 

それにしても連日の真夏のような暑さで、残念ながら花は保たず・・あせる

 

 

 

ピンクのスプレーバラをあしらったバージョンも音譜

 

 

見に来ていただいて、ありがとうございました!

 

フラワーアトリエミモザ