天使の羽アレンジ | flower atelier mimosa フラワーアトリエ ミモザ

flower atelier mimosa フラワーアトリエ ミモザ

大田区の少人数制フラワーアレンジメント教室

こんにちは!フラワーアトリエミモザですニコニコ

 

気がつけばもう12月…!そろそろクリスマスでは?

 

ということで、レッスンでは、ふわふわの白いプルームリードをつかって

器をアレンジ。

 

ふんわりした天使の羽をイメージしましたよ~ラブラブ

 

フェアリーキッスという名のベビーピンクのバラ、繊細な白とグリーンのスカビオサ、

レースフラワーに、ピンクのつやつやの実がかわいいヒペリカムの組み合わせ音譜

 

 

器の底にはドライの白い羽も入っていますラブラブ

 

優しい色合いの組み合わせは大好評でした爆  笑

 

 

作品はこちら!

 

華やかに仕上がっていますラブラブ

 

別の回のレッスンでも、雰囲気を合わせるために花材は同じものを使用しました。

 

 

作品はこちら!

 

 

お花と器が一体感を出していて、素敵なアレンジに仕上がっています音譜

 

 

優しい色合いの花を見て、少しでも心が癒されますように!

 

見に来てくださってありがとうございましたラブラブ

フラワーアトリエミモザ