今日は吉祥寺のお気に入りのカフェで

打ち合わせをsei

 

 

 

 

私が信頼している

人物撮り専門フォトグラファー武藤みきさんとの

打ち合わせでした笑ハート

 

 

 

 

美味しいランチをいただきながら

今後の撮影について話していましたCAMEDIA SO-570UZカメラきらきら

 

 
それで
 
試しに
ランチをスマホのカメラで撮ってみたのですが
うまく撮れないてれ(苦笑)汗
 
 
 
 
上の画像は
みきさんが光の当たり方や配置を考えて
ササッと撮ってくれたものです笑泡
 
 
 
 
プロはスマホで撮っても
やっぱり違いますね~星
 
 
 
 
今後のいろんなプランが
とても楽しみになってきましたきらきら*♪
 
 
 
 
さて
 
今日は数字の読み解きをえんぴつ
 
 
 
 
先週から始まった月9ドラマ
主役の俳優さんを読み解きます!!
 
 
 
 
~数秘術より~
 
 
 
織田裕二さん
 
 
 
1967年12月13日生
 
 
 
持っている数字
4 ・ 3 ・ 7
 
 
 
 
一度交わした約束は
律儀にしっかり守ろうとする
とってもいい人ですねキラキラ
 
 
 
 
ちゃんと自分の中で
ブレない信念を持っている方でしょうにんまりオンプ
 
 
それこそ「正義の味方」のような人ですキラキラ
 
 
 
 
年功序列を守ると言いますか
先輩・後輩などの上下関係に敏感で
目上の人には礼を尽くすことを忘れませんマルキラ☆
 
 
 
 
ちゃんと立場をわきまえている分
目下の人には
ついつい厳しくなってしまうことがあるでしょう笑♪
 
 
 
 
嘘や誤魔化しが苦手で
本当に真っすぐな心を持った方ですね顔キラキラ
 
 
裏表のないサッパリとした性格なので
自分が信じた道を貫きますし
夢中になって取り組むパワーのある方ですキャッマルキラ☆
 
 
 
 
そんな姿が
周囲にはとても誠実に移り
安心して物事を頼みたくなるでしょう!!
 
 
 
 
もちろん任せられたら
コツコツと着実にやり遂げてくれるので
それが人望にも繋がりますね笑キラキラ
 
 
 
 
彼の中では
ちょっぴり寂しがり屋な一面もあるので
誰か一人でも
自分のことを解ってくれて見ていてくれたら
それだけでどこまでも頑張れる人なのです顔・伏せ目キラキラン
 
 
 
 
そんな織田裕二さんの笑顔には
相当な威力がありますキャー花
 
 
 
 
みんなを上手に巻き込む
印象的な笑顔の持ち主ですねにんまり*♪
 
 

オープンハウスのCMで

犬役で出ていたときは驚きましたが

その笑顔にすぐ馴染んで

こちらまでなんだか笑顔になれましたキャー音符

 

 

 

 

そんな織田裕二さんは

今現在

充実のサイクルに入っていますきらきら。

 

 

 

 

これまでの頑張りが認められ

見える形で結果が現れるタイミング笑おんぷ

 

 

 

 

結果は・・・

もう出ているように思いますね顔・伏せ目ハート

 

 

 

 

そして

 

12月のお誕生日からは

総決算のサイクルに入りますハート

 

 

 

 

人生のステージが大きく変わるときであり

次の人生のステージに向けて準備を始める

大事なタイミングでもありますキラキラ

 

 

 

 

きっと彼は

ず~っと先のことを見据えた準備をしていくと思いますにんまり♪

 

 

 

 

プラン立てが上手ですしね笑ハート

 

 

 

 

充実のサイクルにいる織田裕二さんが主演の

月9ドラマ

 

 

 

 

同世代の方~!! 見てますか~??

 

 

鈴木保奈美さんとは

27年ぶりの共演ということで

注目を浴びていますね笑オンプ

 

 

 

 

9月末には

1991年に2人が共演したあのドラマ

「東京ラブストーリー」が14ん年ぶりに再放送されて

反響を呼んでいましたビックリびっくり

 

 

 

 

私も録画して見ていましたし

やっぱり途中で何度もイライラしました笑笑笑

 

 

 

 

今回のドラマも楽しみにしていましたが

1話を見てもうハマりそうです笑*♪

 

 

 

 

「27年前と全く変わらず

僕にとって保奈美さんは

同じ作品を作る上での“戦友”です」

 

 

 

 

そう言った織田裕二さんも

言われた鈴木保奈美さんも

すっごくカッコイイですねキャーキラキラ

 

 

 

 

そうそう!!

 

ちょっと面白い事がおんぷ

 

 

 

 

ちょうど1年前に

東京ラブストーリーで共演していた

江口洋介さんを読み解いていましたえんぴつ

 

 

 

 

江口洋介さんは

お誕生日は違いますが

織田裕二さんと全く同じ数字で

並びも一緒なんですよビックリびっくりびっくり

 

 

 

 

きっと2人は

とっても理解し合いながらも

ぶつかった時にはその衝撃が大きい笑きらきら

 

 

 

 

東京ラブストーリーで親友の役だった2人に

なんだか納得してしまいましたにんまりはーと

 

 

 

 

ご興味のある方は

ぜひこちらのブログも読んでみてくださいねおんぷ

 

 

 

 

鈴木保奈美さん

https://ameblo.jp/flower-art-yukichi/entry-12294708366.html

 

 

 

 

江口洋介さん

https://ameblo.jp/flower-art-yukichi/entry-12319277795.html

 

 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 

 

面白い数字の世界

「11月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eed616fb588556

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね