急に寒くなりましたが
皆さん
体調を崩したりしていませんかがーん汗
 
 
 
 
寒くなってきたら
お風呂の温かさが気持ち良くて
なかなか出られませんお風呂*
 
 
 
 
最近
半身浴の時間が増えましたはぁと
 
 
 
 
イイコトなので
このまま続けていこうきらきらハート
 
 
さて 数秘の読み解きを鉛筆
 
 
 
 
ドラマ『東京ラブストーリー』を観ていたときは
役柄的にも
この人やだ~なんて思っていました笑笑笑
 
 
 
 
でも
 
その後のドラマを観れば観るほど
どんどんカッコ良くなって面白くなって
すごく素敵に年を重ねているな~と思い
最近では大好きな俳優さんですにんまりハート
 
 

 

 
~数秘より~
 
 
 
江口洋介さん
 
 
 
1967年12月31日生
 
 
 
持っている数字
4 ・ 3 ・ 7
 
 
 
 
まぁビックリびっくり2
 
大晦日が誕生日なんですねケーキ
 
 
 
 
私の弟と同じ誕生日だわ笑きらハート
 
 
 
 
江口さんはいつもニコニコしていて
人当たりが良く
正直な“いい人”ですねキャーマルキラ☆
 
 
 
 
「真面目に&きちんと&誠実に」
 
 
それをモットーとする優等生タイプですキラキラ
 

 

スッと背筋を正して
ただ立っているだけなのに
誠実さが周りに伝わってくるような
雰囲気の良い方だと思います嬉しいはあと
 
 
 
 
誰に対しても
分け隔てなくニコニコと接するので
好感度も抜群にいいでしょうね笑ハート
 
 
 
 
責任感の強いしっかり者で
頼りがいもありますが
ニコッと笑うと
子供のような可愛らしい笑顔が
とっても特徴的な江口さんお花。
 
 
 
 
面白そうと思ったことには
急に「いいねキラキラやろうよ!!9」なんて言ったりして
いつもの誠実な彼とは違うギャップもあり
そこが可愛くてカッコイイ魅力なんだろうな~嬉しいはーとはーと

 

 

人を疑うことを知らず
何事に対しても真っすぐな情熱でぶつかり
“バカ”がつくほどの正直者でもあります笑きらハート
 
 
 
 
両親や先生や上司など
目上の人から言われたことはそのまま受け取り
素直に行動に移すので
冗談はあまり通じないかもしれません笑おんぷ
 
 
 
 
決められた約束やルールは
どんなことがあってもキチンと守ろうとするでしょうキラキラ青
 
 
 
 
だから
 
時間にルーズな人を
もしかしたら許せないかもしれませんねん?あせ
 
 
 
 
ウソや誤魔化しや不正などは
受け入れられないタイプです顔・伏せ目きらきら
 
 
 
 
計算するような駆け引きが出来ないので
いきなり気持ちを伝えて
相手を驚かせてしまうこともあるかもしれません笑笑笑
 
 
 
 
気持ちを小分けにして伝える工夫が
大事でしょうにんまり♪
 
 
地道な作業は苦にならず
その作業を続けることで大きな作品を残すことが
きっと得意分野でしょうし
目指すところでもありますキラキラ
 
 
 
 
ちゃんと自分の時間が持てて
集中させたら
もう周りが驚くほどの打ち込み方で
夢中になっているでしょうねキャー音符
 
 
 
 
今は
自分の心と体をしっかり休ませて
ゆっくりと自分のメンテナスをすると良い時期です泡
 
 
 
 
それがあってこそ
今年の大晦日の誕生日からは
これまでの7年間の生きてきた結果が
現実的な形として
どんどん現れていくでしょうきらきらキラキラ
 
 
 
 
俳優さんなので
あまりバラエティー番組には出ませんが
もし出たら私は必ずチェックしますっかおハート
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数字使い®のフラワーアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
 
 
お花。フラワーアレンジメント lessonお花。
 
花オーダーも承っております花
 
 
 
 
 
お花。作品購入希望の方はこちらへお花。
 
 
 
 
 
「(ハート)ビューティーコーディネート」(ハート)
ハート*キラ☆美容カウンセラーによるカウンセリングハート*キラ☆
 
 
 
 
 
「数字の読み解き個人セッション」
 
お花*ハート☆数秘で自分を見てもらいたい
そんなあなたにオススメお花*ハート☆
 
 
 
 
 
「数字の読み解き講座」
 
♪右脳で感じる数字の意味を知り
今後の人生にハッピーな選択をしたい
そんなあなたにオススメ♪
 
 
 
 
 
読者登録してね