2018年9月16日

 

 

 

 

できれば

今日という日は来ないでほしい泣

 

 

そんな思いがありましたまるまるまる

 

 

 

 

安室奈美恵さん引退

 

 
9月になってから
安室ちゃんに感謝を伝えるCMが流れ
見る度に
「あぁ・・・もうすぐなんだな・・・じっ」と
寂しさが出ていましたえー涙
 
 
 
 
昨年
安室ちゃんが引退を発表したとき
ブログで読み解きしていました泡
https://ameblo.jp/flower-art-yukichi/entry-12312486324.html

 

 

 

 

安室ちゃんの引退に対し

様々な意見があるかと思います

 

 

 

 

何が本当なのかなんて

私たちには分かりませんし

分からなくて良いと思っています!

 

 

 

 

ただ最後に

安室ちゃんが笑って引退するのであれば

それが幸せの選択だったのだと思いますキラキラ

 
 
今日の沖縄は
ものすごい人です!!8
 
 
 
 
安室ちゃんが最後に立つステージがあるから
たくさんのファンが駆け付けたのですよね(o ̄ー ̄)おんぷ
 
 
 
 
それくらい
人を魅了する力があるというところが
本物なのだと思いますキャッはーと
 
 
 
 
安室ちゃんは
自分のパワーをちゃんと使い切ったマルキラ☆
(8より)
 
 
 
 
自分が目指すものを
心の思いを
ちゃんと表現してきたのだと思いますマルキラ☆
(11より)
 
 
私は
数秘術から彼女のことを読み解いていましたが
個人的には
同じ1977年生まれとして
こんなに尊敬できる同じ年の人は
いないと思っていますきらきらハート
 
 
 
 
安室ちゃんと同じ時を過ごせたことを
本当に嬉しく思いますきゃぁ~シャボン玉
 
 
 
 
同じ40歳であることを嬉しく思います笑♪
 
 
 
 
9月20日の誕生日から
嵐のサイクルに入る安室ちゃんコスモス
 
 
 
 
きっと
人生に置いて大きな波が押し寄せてくるでしょう顔・伏せ目比呂
 
 
 
 
でも
 
それは決して悪いことではなく
思わぬ幸運にも恵まれる可能性の高い
年サイクルでもあるのです笑ハート
 
 
 
 
彼女なら
きっと乗りこなせて幸運を掴み
新たな自分の居場所を確立していくと思います!
 
 
 
 
引退
 
 
寂しいけれど
安室ちゃんの歌はこれからも聴けるし
彼女が幸せでいることを願っていますにんまりハート
 
 
 
 
安室ちゃん ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

面白い数字の世界

「10月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eed616fb588556

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね