昨日

 

あまりのショックなニュースに

心がついていけませんでしたえーしずく

 

 

 

 

安室奈美恵 引退

 

 

40歳の誕生日に発表したということは

もう相当前から

ずっと心にあって決めたことなのでしょうきらきら

 
 
 
 
すごく すごく すごく 残念泣くうるうる
 
 
 
 
とっても好きなアーティストなので
残念で仕方ありません悲しい
 
 
 
 
でも
 
彼女を読み解いたら納得し
彼女の強い意志を尊重したいと思いましたきらきら。
 

 

~数秘より~

 

 

 

 

安室奈美恵さん

 

 

 

1977年9月20日生

 

 

 

持っている数字

2 ・ 8 ・ 11

 

 

 

 

すべてのことを受け止めるパワーがあり

自分の思い描くことを表現しようと

出来ることは惜しみなく出し切る

パワー溢れる情熱家な彼女キラキラ

 

 

 

 

いつも

自分の気持ちより相手の気持ちが大事で

人との繋がりを大事にしていますね顔・伏せ目ハート

 

 

自分が頭の中で直感的に感じることを

どんなふうに形にして表現するのか

周囲に伝えるのか

それが目指すべき道でもありましたはーと

 

 

 

 

これまで

どれほどの名曲を世の中に出してきたことでしょう!!7

 

 

 

 

彼女の才能を見抜き

たくさんの“強い人たち”が彼女を可愛がり

彼女を必要としてきたと思いますビックリ!!

 

 

 

 

そして

 

周囲が用意してくれた道を

彼らの期待に応えたいと死に物狂いで

一生懸命走ってきた安室ちゃんにんまりキラキラ黄色

 

 

好きなことを仕事として生きていける喜びを

彼女は自らの手で掴みましたが

周囲の様々な思いに敏感で

迷ったこともたくさんあったと思います顔・伏せ目花

 

 

 

 

それでも

好きだから辞めなかったきらきら。

 

 

 

 

周囲からしたら相当な努力家でしょうが

きっと彼女にとって

努力は努力でなかったでしょうねハート

 

 

 

 

好きだからやっているきらきら。

 

 

 

 

彼女の真っすぐで強い思いが

きっと周囲を上手に巻き込んで

これまでたくさんの実績を残してきたのだと思いますきらきらキラキラ

 

 

数秘で読み解いてのことですが

もしかしたら5年くらい前から

明確な引退の時期を考えていたのかもしれませんね顔・伏せ目キラキラ

 

 

 

 

自分の心と向き合うサイクルが

その頃なのですキラキラ青

 

 

 

 

本当は・・・

 

人前に出て

「私を見て」というタイプではありません嬉しい汗

 

 

 

 

本当は・・・

 

誰かのために頑張ることが

自分のモチベーションであり

みんなと一緒に成功したい人キャッキラキラ

 

 

 

 

昨年の誕生日からは

特に迷いに迷った1年だったのではないでしょうか?

 

 

 

 

そして

 

40歳の誕生日に引退を発表し

気持ち晴れやかに切り替えた顔・伏せ目星

 

 

「芽が出る」サイクル「3」の1年に入り

もう迷わないと決めたのではきらきら

 

 

 

 

そして

 

引退する2018年9月16日は

「9」の日

 

 

 

 

安室ちゃんのテーマである数字

「11」の年サイクルである

2018年きらハート

 

 

 

 

安室ちゃんの強みを表す数字

「2」の月サイクルである

2018年9月きらハート

 

 

 

 

その中の締めくくりとなる

「9」の日に引退きらハート

 

 

 

 

涙が出ます泣汗

 

 

 

 

同じ年齢でもある安室ちゃんのことが大好きで

憧れて見習って

たくさんの曲に励まされてきました!!7

 

 

 

 

ラスト1年は

マスターナンバーでもある

「3」の年サイクルです*♪

 

 

 

 

とことん楽しんでほしいにんまり!!

 

 

 

 

笑顔がいっぱい見たいですきらきらハート。

 

 

 

 

 

 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数字使い®のフラワーアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
 
 
お花。フラワーアレンジメント lessonお花。
 
花オーダーも承っております花
 
 
 
 
 
お花。作品購入希望の方はこちらへお花。
 
 
 
 
 
「(ハート)ビューティーコーディネート」(ハート)
ハート*キラ☆美容カウンセラーによるカウンセリングハート*キラ☆
 
 
 
 
 
「数字の読み解きカジュアル個人セッション」
 
お花*ハート☆ちょっと数秘を知ってみたい
そんなあなたにオススメお花*ハート☆
 
 
 
 
 
「数字の読み解き講座」
 
♪右脳で感じる数字の意味を知り
今後の人生にハッピーな選択をしたい
そんなあなたにオススメ♪
 
 
 
 
 
読者登録してね