沖縄は暑かったけれど

都内はもう秋の気配で涼しく・・・

というより

もはや寒いですぶるぶる涙

 

 

 

 

この気温の差に

気を付けなくてはぎくっぎくっ

 

 

 

 

さて

 

先週のことですが

料理教室に行ってきましたクッキング

 

 

 

 

というのも

 

以前一緒に数秘術を学んでいた仲間の中に

料理教室の先生がいまして

嬉しいことにお声をかけてくださったので

料理センスの無い私ですが

参加させていただきましたにんまりマルキラ☆

 

 

今回は

お家で簡単にできる中華おたま

 

 

 

 

さすがの手際の良さで

どんどん

多種類の料理を作りだしていく

尾山真紀先生笑ハート

 

 

 

 

「これだけでいいのよ~音符」と

簡単に教えてくれて

料理が苦手な私でも簡単に作れるものばかり笑シャボン玉

 

 

 

 

毎回の事ですが

感動しちゃう美味しさなのですハート

 

 

こんな風に

一度にすべては作れませんが

少しずつ

作れるように頑張ろうと思います!

 

 

 

 

ちなみに

デザートも作ってくれたんですよ笑ハート

 

 

今回は

久しぶりのレッスンということで

いろんな話が尽きず・・・笑ハート

 

 

 

 

料理のことだけでなく

お互いの活動の話をしたり

数秘の話もしたり

とても楽しいひとときを過ごすことができました顔♪

 

 

 

 

真紀先生 ありがとうございましたキャーハート

 

 

 

 

10月は

メキシカン料理を教えてくれるそうです泡

 

 

 

 

興味のある方は

ぜひ

真紀先生のブログを覗いてみてくださいねきらきら比呂

 
 
 
 
お料理&数字でHappyに
尾山真紀先生のブログはこちら
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 

 

面白い数字の世界

「10月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eed616fb588556

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね