随分と過ごしやすい気候になりましたね(o ̄ー ̄)音符
 
 
 
 
来週は
また夏日になるらしいですが
最近は秋が短いので
ちゃんと秋を味わいたいな~なんて思ったりしますにんまりはーと
 
 
さて
 
今日は数字の読み解きをえんぴつ
 
 
 
 
笑顔のシワの入り方が好みの
俳優さんを読み解きます比呂
 
 
 
 
~数秘術より~
 
 
 
沢村一樹さん
 
 
 

1967年7月10日生

 

 

 

持っている数字

1 ・ 4 ・ 8

 

 

 

 

あらダブルハート

 

この方も

スケールの大きなリーダー気質ですねキラキラ

 

 

 

 

先日読み解きした

松田翔太さんと同じ10日生まれから

読み解けることですオンプ

https://ameblo.jp/flower-art-yukichi/entry-12403561708.html

 
 
 
 
表向きは
堂々とリーダー的気質が出て
頼れる方ですが
寝はとっても真面目で
自分自身に対する課題が大きくなる方でしょうきゃぁ~音符
 
 
その真面目さは
周囲に努力の人として伝わり
自然と彼の態度に惹かれて
人が集まってきますねキャーきらきら
 
 
 
 
根が真面目な分
思ったことがすぐに顔にでる可愛い方ハート
 
 
 
 
人に対しても物に対しても
そして仕事に対しても惚れやすくて
「これだ!purple」と決めたことには
自分のエネルギーを全力で注ぐでしょうきらきらはーと
 
 
 
 
家庭にも仕事にも
全力投球したい欲張りなタイプでもありますね泡
 
 
いつも全体を大きな視点で眺めているので
方向性を決めて
チームをまとめていくのも上手でしょう顔ハート
 
 
 
 
目標・目的が決まれば
驚くほどのパワーで動き
周囲に影響を与えられる人なので
その魅力に
ついつい引き込まれちゃうなんて人も多いはずにんまりおんぷ
 
 
 
 
バランス感覚の良い人なので
あれもこれもと
欲張ってしまうこともありますが
彼が困った時には
彼のために動いてくれる仲間も多いと思います笑シャボン玉
 
 
 
 
それだけ
普段から周囲に自然な気配りができ
リーダーとして認められているということですね(o ̄ー ̄)キラキラ
 

 

今年の誕生日からは

始まりのサイクル「1」に入りました花

 

 

 

 

きっと彼なら

新しい方向性を決めて

既に動き始めているでしょうキラキラ

 

 

 

 

そして

 

その動きに共感し

付いていきたいと思う仲間が

共に動き始めると思います笑ハート

 

 

 

 

人生のステージは開花コスモス

 

 

 

 

これからの9年間は

今まで生きてきたことに対しての

花が咲くステージですキラキラ

 

 

 

 

これから

人生最大のモテ期が始まっちゃうかも笑はーとはーとはーと

 

 

 

 

個人的には

とても好きな俳優さんなので

もっともっと

いろんなドラマで見たいですねキャッ♪

 

 

 

 

今シーズンのドラマ

『絶対零度』も面白かった!!8

 

 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 

 

面白い数字の世界

「10月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eed616fb588556

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね