残暑がまだまだ厳しいですねえー汗
 
 
 
 
今週末は
吉祥寺祭りがあって街がとっても賑やかです神輿
 
 
 
 
そんな今日
数秘術講座を開催していましたえんぴつ
 
 
 
 
「早速 友達にやってみたら
当たってる~!!と驚かれて
とっても盛り上がったにんまりキラキラ
 
 
「自分のタイミングを
もっとちゃんと知りたくなった音符♪グリーン
 
 
そんなご感想をいただき
とても光栄ですにんまりハート
 
 
 
 
面白い数字の世界「数秘術」は
誰でも簡単に分かるようになる占術です顔・伏せ目きらきら。
 
 
 
 
数字の意味を知りたい方は
ぜひお問い合わせくださいね音符
 
 
さて
 
今日は数字の読み解きをえんぴつ
 
 
 
 
リクエストをいただきましたはーと
 
 
 
 
すでに読み解いていると思ったら・・・
まだでしたビックリぎくっぎくっ
 
 
 
 
三太郎シリーズの桃ちゃんを読み解きします笑比呂
 
 
 
 
~数秘術より~
 
 
 
松田翔太さん
 
 

 

1985年9月10日生

 

 

 

持っている数字

1 ・ 33 ・ 1

 

 

 

 

わぁびっくり びっくりな数字の組み合わせ!

 

 

 

 

どうしましょう・・・ハート

 

 

もうあなたに付いていきますきゃぁ~ハートハートハート

 

 

そんな感じです笑

 

 

 

 

あっけらかんとした

スケールの大きなリーダーさんですね花

 

 
そして
 
誰よりも大きくて無償な愛を持っている人はーと
 
 
 
 
そりゃカッコイイわけですきゃぁ~はーと
 
 
 
 
基本的に
自分自身にも周りに対してもアバウトで
小さなことは気にしませんし
気にならない性質でしょう顔キラキラ
 
 
 
 
ついつい
周囲を気にかけてしまって
自ら困難なことを選びがちなところもあり
面倒見も良いので
下手に出てこられると頼みごとを断れないタイプですね笑比呂
 
 
いつも全体を大きな視点で眺めていて
自分の想いを大事に
心でチームをまとめていく力もあります笑シャボン玉
 
 
 
 
人を引きつける力もあり
大きな愛情を注いでくれるので
きっと彼と関わった人は
あまり彼のそばを離れたくないでしょう(o ̄ー ̄)ハート
 
 
 
 
大胆な中にも繊細さが見え隠れして
前に出たかと思えば
急に下がって自分を隠すような反応もあり
そこがまた魅力的きゃぁ~ハート
 
 
 
 
彼と一緒に仕事をしたいという方が
多いのではないかと思いますおんぷ
 
 
三太郎シリーズで桃太郎役ですが
なんだかピッタリ&しっくりくる役柄だな~と
CMを見る度に思っていましたが
持っている数字を見て更に納得した私ですにんまりオンプ
 
 
 
 
気になったのは
松田翔太さんはサイクル「2」で結婚したということjewel*
 
 
 
 
迷いやすい揺れやすい時期に
大きな決断をしたんだな~と思いましたが
もしかしたら
相手に癒しを求めていたのかもしれませんねハート
 
 
 
 
お相手の秋元梢さんは
充実のサイクル「8」に結婚されたので
彼女にとっては実りですチューリップ
 
 
 
 
お2人の数字を見る限り
お互いがお互いを尊敬できるお2人なので
上手にネガティブな面を認め合っていってほしいですキャーダブルハート
 
 
 
 
そして
 
個人的に三太郎シリーズは
永遠に続いて欲しい!purple
 
 
 
 
数字の読み解きは
リクエストをいくつかいただいておりますので
今後も読み解きしていきます顔きらきら
 
 
 
 
講座を受講された方々には
読み解きスタイルの参考にしていただければ幸いです音符
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 

面白い数字の世界

「10月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eed616fb588556

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね