8月が終わりますね・・・シャボン玉

 

 

 

 

平成最後の今年の夏を

皆さんは

どんな風に過ごされましたか?

 

 

 

 

夏の終わりに

私は知人に誘われて

和のたしなみを楽しみました(o ̄ー ̄)オンプ

 
 
月島へ
浴衣を着てお出かけしたのですが
美味しいお抹茶と和菓子をいただき
「和」ならではの
上品な食べ方を学んできましたにんまりダブルハート
 
 
 
 
日本人なのに
自分の国のことなのに
知らないことが多くて反省しちゃいましたうー汗
 
 
 
 
和のたしなみの後は
月島をお散歩footprint*
 

 

可愛らしい猫のお店がありましたネコ

 

 

 

 

月島は

古い路地と最新の超高層ビルが並び

このギャップにはびっくりしますうーぅキラキラ

 

 

 

 

新しいのも良いけれど

古く懐かしいものも大事にしている街なんだな~顔・伏せ目ハート

 

 

 

 

月島を散策したあとは

勝どきの乗船場へ比呂

 

 

 

 

そう!purple

 

屋形船に乗りましたキャー音符

 

 
実は・・・
 
浴衣を着て屋形船に乗ろうというイベントに
友人と参加してきました~浴衣はーと
 
 
 
 
私にとっては
今年最後の浴衣姿となりました*happy*
 
 
参加者は12人
 
 
小さめの屋形船を貸し切って
デッキのソファに座って
心地良い運河の風を感じながら
人生の先輩方と大人の遊びを笑泡
 
 
生憎の曇り空でしたが
それが返って暑すぎず
気持ち良いプチ旅となりましたキャーおんぷ
 
 
 
 
屋形船には
これまで何度か乗ったことがありますが
小人数で
小さな船を貸し切ってというのも
また特別感たっぷりでいいですねキャーはーと
 
 
こんな景色を見ていると
東京って・・・本当に都会なんだな~と思いますうーぅsss
 
 
 
 
それにしても
風が本当に気持ち良かった!
 
 
参加者全員
着物での参加ということで
素敵な大人女子の雰囲気で
上品にまったりと楽しい船旅でした顔・伏せ目ハート
 
 
 
 
着物でお出かけするっていいですね着物きらきら
 
 
 
 
皆さんで盛り上がり
次回は
11月に歌舞伎を見に行くことになりましたきゃぁ~♪
 
 
 
 
難しそう・・・てれ(苦笑)ssssss
 
 
でも 楽しそう笑ハートハート
 

 

イベント主催者の三村はじめさんには

いつもお世話になっていますきらきらハート

 

 

 

 

6月には

デザイナーである三村さんのファッションショーに

モデルとして出させていただきました音符

 

 

 

 

その様子はこちら

https://ameblo.jp/flower-art-yukichi/entry-12385566359.html

 

 

 

 

なかなか出来ない体験を

たくさんさせていただけて感謝です顔音符

 

 

 

 

さて

 

明日で8月も終わりますね!

 

 

 

 

9月に向けて

今月の決断はとっても大事ですよキラキラ

 

 

 

 

明日のブログでは

9月の過ごし方をちょこっとだけ

教えちゃいますね(o ̄ー ̄)音符

 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね