先日

久しぶりに浅草へ行ってきましたラブラブ

 

 

 

 

というのも

お恥ずかしながら

ファッションショーのモデルを務めさせて頂きましたおすましペガサスラブラブ

 

 

 

 

ちょっとクチュールBegin

ファッションデザイナー 三村はじめさんの

【浅草ボロ・パッチワーク】展

 

 
はじめさんは語りましたにゃLOVE
 
 
「日本の着物や帯・袴などは
世界に誇る最高の絹織物キラキラ
 
ですから
着られなくなった古着を大切に
ちゃんとした服に生まれ変わらせてあげたい心
 
それが
職人・三村はじめの転職だと思っています」
 
 
 
 
日本人であることを誇りに思い
日本の絹織物を次の世代にも繋げていく
とても素敵なデザイナーのはじめさんはぁと
 
 
 
 
今回は
ファッションショーも行うということで
「千尋ちゃん出て~汗」とお誘いくださいまして
なんだか楽しそうと
簡単に引き受けてしまった私ですまるちゃん風笑
 
 
 
 
モデルなんて・・・
もちろんやったことがありません苦笑・・・・
 
 
でも
 
はじめさんのお洋服を着たら
自然と背筋が伸びていた私ですキラキラ
 
 
 
 
パープルカラーのミニドレスと
レッドカラーのロングドレスの2着を着させて頂き
お客様の前を歩きましたなっ・・・なんと!
 
 
これらのドレスは
着物を作り変えたものなんですよ~にへきら
 
 
 
 
サラッとしていて
とっても着心地が良くて気持ち良いドレスでしたきらきらハート
 
 
 
 
風を通すと言いますか
揺れ方が上品で
私は着ているだけなのに
周囲から褒められまくって私は有頂天にこ音符
 
 
 
 
お客様からも
「可愛い~ハート」なんて言ってもらえて
嬉しかったですキャッ☆てへ
 
 
 
 
素敵な洋服がズラリと並び
たくさんの方がご覧になっていましたキラキラ
 
 
外国の方もいらっしゃっていて
着物から出来ていることに驚かれていました!!
 
 
 
 
デザイナーの三村はじめさんが作る洋服は
ただ布を切ってつなげるのではなく
着心地にも拘って
身体のラインを美しく魅せる
きちんと仕立てたものになっていますらぶ②音符
 
 
 
 
お客様は
直接デザイナーさんとお話できるということもあり
はじめさんの周りには
たくさんの人が集まっていました♪
 
 
お会いするたびに
いつも私のことを気にかけてくれる
優しいはじめさんのお力になれて
私も嬉しかったですきゃはっ♪音符
 
 
 
 
そして
 
今回
私がモデルとして出られたのには
大きな理由がひとつきらきら
 
 
 
 
今年から通い始めたウォーキングレッスン
小野寺麻理子先生のおかげなのですかお2ハート
 
 
麻理子さんが背中を押してくれたこともあり
ファッションショーに出てみようと思いましたラブ
 
 
 
 
実は
スニーカーを履いたときと
パンプスを履いたときでは
歩き方は違うのだそうえ゛!汗
 
 
 
 
モデルとしての立ち振る舞いも教えてもらって
ちょっとだけ自信を持って
歩くことができましたぞう溜め息
 
 
 
 
こんな楽しい経験をさせてもらえて
さすが充実のサイクルにいる私ですかおきらきら!!
 
 
 
 
三村はじめさんの
【浅草ボロ・パッチワーク】展は
6月24日(日)まで
浅草のアミューズミュージアム2F
手仕事のギャラリー&マーケットにて
開かれています星
 
 
 
 
明日の23日(土)14:00~も
ファッションショーがありますよハート②
 
 
 
 
ご興味のある方は
ぜひ足を運んでみてくださいねルンルン
 
 
 
 
三村はじめさんのHP
http://www.3d-238.co.jp/

 

 

 

 

 

小野寺麻理子さんのHP

http://onodera-mariko.com/

 

 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 

数字の秘密を知ろう~数秘術講座~

詳細はこちらからクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f103e44563594

 

 

 

 

面白い数字の世界

「7月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/11b52e21564825
 

 

 

 

自分で出来るヘアアレンジ

~髪飾りも作ろう~

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2797ebf1573457

 

 

 

 

大人可愛いカゴバッグ

~数秘が教えるあなたの色~

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/22ab6f96574835

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね