ヴィクトリアンフラワークラフト ひな祭り如何お過ごしでしたか? | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

今晩は✨✨


今日の関西は風はまだ冷たいですがお日様で一日中出ていたので春らしい気分でした💐


皆様の地域は如何でしたか❓


昨日は自宅お稽古。

雪⛄が舞っていましたが遠くよりお越し頂きました。

感謝です。


今日はひな祭り🎎

如何お過ごしでしたか?


我が家のひな祭り🎎飾り。

2回目ですがお写真投稿します。








今日は先日完成した作品の片付けをしてましたが一緒にひな祭りディスプレイも片付けようか?


可愛いのでもう少し楽しみます😊


あんなに手🖐️がボロボロな上に50肩が悪化してましたが細かな手仕事が終わった途端に左手も楽に😊


次の作品製作までちょっと筋肉を付けないと💪


お体大切にお過ごし下さい💐

そろそろ花粉症🤧が😅